• 締切済み

「スカイプ」で。本当に教えて下さい。

スカイプの、ツール→設定→ビデオで、 「skypeビデオを有効化」にチェックを入れても、 「webカメラのテスト」のボタンが常に固まった状態で、 クリックすることができません。 どうしたらよいか分かりますか。 本当に教えて下さい。

noname#172996

みんなの回答

• pipipi523
回答No.1

となりの"Webカメラを選択"で"標準ビデオデバイス"以外のデバイスを選択してみてください もし、"標準ビデオデバイス"以外が選択出来ない場合はwebカメラが繋がっていないかドライバが上手くインストール出来ていません ドライバがダメならwebカメラの説明書をよく読んで再インストール

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「標準ビデオデバイス」以外何もありません。 webカメラはつながっているはずなので、インストールがちゃんと できていないのかもしれません。再インストールしてみます!