• 締切済み

smart visionを削除後、インストールできない

NECのVALUSTARをつかっているのですが、セットアップしてからsmart visionを再インストールした時に、調子がよくないのでアンインストールしました。ですが、ソフトナビゲーションを起動してインストールしようとしても「追加処理が正常に行われませんでした」とでて、インストールできません。詳細がでるわけでもなく、原因がわかりません。ウィルスソフトは何か関係あるんでしょうか?ウィルスバスターを使用しています。わかる方がいたら是非ご回答お願いいたします。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

ここで聞くより121コンタクトセンターに電話して相談した方が良いと思いますよ。 再セットアップできるようならやって見るぐらいでしょうか…