• ベストアンサー

e-bayで再度自分の売り画面を編集したい。

oscar_oscarの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今出品している物ですか? だったらその出品画面に行くと右上の方にReviseと言うクリックできる所はありませんか? そのReviseをクリックすると編集できますよ。 ただ、終了まで24時間だったか、12時間だったかを切っていると変更できません。 入札がすでにある場合も一切変更できません。 入札がなく、終了までに1日以上あれば、リバイズボタンから編集しなおせますよ。

takakodasu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございますm--m 助かりました^^