• ベストアンサー

NAHKI?? 曲名を教えてください!!

cha_chanの回答

• ベストアンサー
  • cha_chan
回答No.1

曲名はズバリ「LOVE UP THE GIRLS DEN BAD」です。 アルバム“SOMETHING SPECIAL”に入ってます。 日本語部分はLittleHARADAというジャマイカのシンガーが歌ってるんですよね。ちょっと切なくて大好きな曲です。

kcr14623
質問者

お礼

cha_chanさん ありがとうございます!! 感謝!感謝です!!(>_<)