• 締切済み

曲名を教えて!!

さっき流れた曲で、とても気になる曲があったんですが、 曲名が分からないんです!!! とても気になってます!!友達の結婚式に流したいので 分かる方是非教えてください。 「ずっとそばにいてね 二人過ごす日々・・・      very very special day」 一部しか歌詞が分からないんですが。 とても可愛らしい女性の声でした。

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

Dewの「My Special Day」ではないでしょうか。 こちらで試聴できますのでご確認を。 http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A020570/VICL-36476.html CDの発売がお友達の結婚式に間に合いますように…。

関連するQ&A

  • 曲名、アーティスト名教えて下さい

    歌詞の中に、男性の声で ”special girl,special,special”ってゆう歌詞が入ってる洋楽の曲名を教えてください。前に何処かのイベント会場で耳にしてずっと気になってます…!

  • 曲名とアーティスト名がわかりません。

    今から20年ほど前によくラジオでかかっていた曲です。 1.女性ボーカル(たぶんブラコン系?) 2.サビの部分の歌詞の一部が   oh you touched my heart   you're very spcial   oh your love is very special to me とか、こんな感じでした。(はっきりはわかりません。すみません。) とってもきれいで切ないバラードで、好きな曲でした。当時頻繁にラジオでかかっていたのですが、結局アーティスト名も曲名もわからずじまいでした。 どなたかわかる方いらっしゃいましたらお願いします。

  • 曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが

    曲名と歌手の方の名前を教えてください!歌詞の一部しか浮かばないのですが…¢生まれたての白い波、二人つつまれてー、…気がついたら流れてたー…移ろいの気持ちを感じつらいー愛の日々。』女性の歌手です。ゆっくりとしたテンポでした。昔職場でよくかかっていた曲でしたが、誰のテープ(古!)か分からず、よって曲名も分からずじまいでした。少しけだるい感じで、密かに大好きな曲でした。よろしくお願いいたします。

  • GLAYの曲名を教えてください!

    GLAYの曲名を教えてください 教えて欲しい曲名は2つあります。 一曲目は歌い出しの部分が 「忙しい日々に追われながら  幸せだとか不幸せとか忘れていて  とても小さな別れの歌を口ずさんで  たくさんの疑問符たちを飲みこんでいた」 という歌詞です。 二曲目の歌い出し部分は 「もう二人はお互いの過去に戻れない  君につぶやいて歩いた帰り道」 という歌詞です。 歌詞に付いては聞いて書いているので完璧に合ってるとは断言できません。 どちらか一曲でもいいですから知っている方がいらっしゃったら教えてください。  

  • 曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください

    曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。去年、友達とカラオケに行ったときに友達が歌っていた曲が思い出せません。現在、その友達とは連絡が取れないので聞くことはできません。 私はその曲をすごく気に入りました。 昨日、近所の飲食店で偶然にもその曲が流れてきて聴きたくなりました。 私は曲名が分からないときは、聞こえてくる歌詞の一部をネットで検索します。しかし、曲がマイナーなのか聞く歌詞が間違えているのか、検索してもヒットしません。どうすれば曲名を知ることができると思いますか?サビの部分を鼻歌で歌うことはできます。歌うことができる故に、曲名や歌詞が分からないのは本当に悔しいです。 サビの部分を鼻歌で歌い、YouTubeに投稿して教えてもらうというのは思いつきました。また、スマホのアプリで鼻歌から曲名を検索するのがあるのは知っています。私はスマホを持っていないので使えません。(知り合いからスマホを借りて試すことはできると思いますが) 鼻歌は歌えるのに、曲名が分からない曲を調べる方法を教えてください。

  • 曲名が解りません

    沢田知可子の「DAY BY DAY」のタイトルのアルバムの中に入っていた曲の曲名がわかりません。ご存知の方よろしくです。 歌詞は一部分覚えていますが... 「友達に背中押されて新しい恋の予感....」 最後に以下の歌詞が繰り返しで終わりです。 「1250(ワン、ツウ、ファイブ、オ、)ハートブレイクストーリート」

  • 曲名わかりませんか?

    有線で流れていた曲ですが検索等しても曲名がわかりません女性でバラード調の曲です、歌い出しが「私が ただあなたに 何か伝えるとしたら あいしてる その一言だけ」「こんなにいつもそばにいるのに恋はつよくなって 」「何度も傷つけあって嫌なことばかり続いたね・・・」 違ってるかもしれませんがこんな歌詞です。少しハスキーな声の女性です。わかる方教えてくれないでしょうか?お願いします。以前にも質問したのですが、「USENで聞いたら教えてくれる」と回答頂きましたが問い合わせた結果、チャンネルがわからないので無理との事でした。チャンネル番号を流れてる店で曲が流れるのを気にしていたのですが、そんな時は流れてくれません・・・歌詞検索、USEN、無理でしたので聞いたことのある方がいれば嬉しいです。 よく流れてたのでシングル曲と思いますが、アルバム収録曲かもしれません、よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 歌詞の断片です…。 女性ボーカルの曲で、わりと前のだと思います。 よろしくお願いいたします。 記憶の中でずっと2人は生きていける 君の声は 響くよ それは愛が 君は少し泣いた あのとき見えなかった

  • 曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そ

    曲名がわかりません。「お願いよ そばにいてね♪ あと5分だけでも♪ そばにいて お話して 涙が出ちゃう♪」という歌詞の曲です。もしかしたら歌詞は微妙に違うかもしれません。 たぶん20年ほど前の曲だと思います。ある時、ふと頭にメロディーと歌詞が浮かんだのですか、誰の曲なのか、どこで聞いたのか、まったく思い出せません。20年間ずっと気になっていました。どなたかご存知の方よろしくお願いいたします。

  • 曲名を探しています

    ある曲の曲名を探しています。 情報としましては、 女性ボーカルで、 2002年に友達から借りたMDの中に入っていた曲で、 歌詞は英語と日本語まじり、 歌詞の一部に「今夜 ○○○○○れても」とあったような気がする、 曲調は割りとライトでした。 これは、想像ですが女性ボーカルはハーフっぽい感じかもしれません。 とても少ない情報ですが、もしこれかなと思うものがあれば教えて下さい。

専門家に質問してみよう