• ベストアンサー

映画のタイトルを教えて下さい。

1ヶ月間、マクドを食べ続けて、身体の変化(血圧・血糖値・血中コレステロールとかかな?)を記録していく映画(ドキュメンタリー)のタイトル&制作者(監督)は何で誰でしたか?? それと、おすすめのドキュメンタリーを教えて下さい。好みは、上のようなものや、「コロンバイン」とかです。 どちらか一方のご回答でも構いませんので、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1
noname#20877
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございました。 借りて見てみます^^

その他の回答 (3)

• JackB
回答No.4

>aomondeoさん 「ホテル・ルワンダ」はドキュメンタリー映画ではありません。 事実に基づいていますが、脚本があり、俳優が演技をしているいわゆる"劇映画"です。

質問者

お礼

劇映画なのですか。でも、事実に基づいているので、見てみます。 ご回答ありがとうございました<(__)>

• aomondeo
回答No.3

「スーパーサイズ・ミー」かな。 おすすめドキュメンタリーは「ホテルルワンダ」です。 好みではないかも知れませんが、今度見る予定の1つです。

質問者

お礼

ホテルルワンダは聞いたことがあります。見てみますね。ご回答ありがとうございましたm(__)m

• AVENGER
回答No.2

モーガン・スパーロック監督、「スーパーサイズミー」

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました<(__)>