• ベストアンサー

ハイアンドロー

3m24y138s1の回答

回答No.6

ハイアンドローチェア買いました。 低月齢のうちは、泣き止まないときなどに使うと寝てくれて役に立っていたように思います。ただしオートスィング機能が無かったので足でチェアを蹴って揺らしながらご飯を食べたことも。 離乳食が始まってからもこの椅子に座らせていたのですが、後片付けが大変で大変で…。布製クッションをしょっちゅう取り外して洗っていました。 最近になって木製の椅子にかえて随分楽になりました。 私は4歳まで使うことはないんじゃないかと思います。

hope7705
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり片付けが大変なんですね・・・。 参考になりました。ありがとうございます。