• ベストアンサー

コンビ製アンレーブオートスィングのリクライニングについて

コンビのオートスィング(子供を寝かせてゆらゆらとスィングするやつ)を使っています。 リクライニングは5段階でできることになっていますが、一番寝かせた状態にできません。 4段階目まではできるのですが、そこから先に倒そうとしても何かに引っかかっているようで倒すことができません。 同様の経験をされた方、あるいは、対策方法をご存知の方、教えてください。

• gkai
  • お礼率8% (2/23)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • medalist
回答No.1

コンビのオートスィングを使用していました。我家では高さ調整が出来なくなってしまったので、コンビのお客様相談室に電話をかけてみましたよ!また、ベビーカーも調子が悪かったので同じく問い合わせたら、着払いでコンビに送って直してもらいました。無償でできるケースもありますので、一度問い合わせてみるといいですよ!

gkai
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、コンビに連絡を取りました。 発送用の箱をコンビから送ってもらうことになりました。 ただ、修理は有償とのことでしたが。。。 ありがとうございました。