• 締切済み

メチャクチャ コアな質問です

スーファミのゲームのタイトルが知りたいのですが (1)飛行機やハングライダー、パラシュートなどの空の競技をするゲーム (2)主人公は飛行機などを操縦して教官に認めてもらえれば次のステージへ。 (3)最初のステージでは飛行機とパラシュートから選べる。 (4)どの競技も緑や紫などのワッカを通るとポイントアップ。 です。 お願いします

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

スーファミと同時発売だったかの「パイロットウィングス」だと思います。 拡大、縮小、回転機能を使った特徴的なゲームでした。