• ベストアンサー

キーボードを叩くとフリーズします

キーボードを叩くとフリーズします 多分、スペースキーあたりが怪しいです。 50文字くらい書くとフリーズします。 今はUSBで別個のキーボードを使ってます。 機種はリブレットL5です。 ノートパソコンです。 すいませんが、対策教えて欲しいです。 ちなみにウイルスソフトは半年前に更新切れてます。 関係あるでしょうか? 基盤の問題でしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

フリーズするときキーボードリセット(ふつうCtrl+Alt+Del)もききませんか? 「OSがBIOSのキーボードリセット機能を奪っているとき、フリーズすると、キーボードリセットも効かなくなる場合が多い」 再起動でなおりませんか?

wooowooow
質問者

お礼

ありがとうございます。 何も動かないし再起動しても症状は治りません。 ハードの問題でしょうか??