• 締切済み

webブラウザでOTFフォントが認識されない

tonton5656の回答

回答No.1

>コンテンツの部品の中にA-OTF 新ゴ PROBを使用しているものがあり それはHTMLの方? それともフラッシュ内? 前者なら そもそもその見ているPCにOTFフォントを個別に 入れないとダメ。(Webサーバではなくて) >商用のWEBデザインに関する質問です。 で商用サイトでフォント指定してHTML(CSS)を組むのは 8流デザイナです。 人によってフォントを持っていない可能性 OSによってあるフォントが違う。などなど 見る人の環境が千差万別のWeb上そんな事するのは ド素人集団でいい笑いものです。

aratani
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ご質問ですが後者(Flash内)になります。 HTMLでデザイン会社様よりいただいたHTMLを開いたところ、 正しく表示されますが、Flashで実装(WebAPサーバモジュール化)したところ、本事象に陥っています。 後者の場合の対処方法をご教示いただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。 以上