• ベストアンサー

D902isの受信拒否設定

D902ISの特定のメールアドレスに対しての受信拒否設定はどおすれば良いでしょうか?取扱説明書に掲載されていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZZ753MX
回答No.2

http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/index.html ←参考に。 My DoCoMoに登録するとPCからも設定できます。          ↓ http://www.mydocomo.com/web/i_mode/          

shirasu8
質問者

お礼

参考になりましたありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>取扱説明書に掲載されていません。 掲載されています。 迷惑メール対策を読んでください。

shirasu8
質問者

補足

迷惑メール対策の項目がありません。何ページでしょうか?牽引。クイックマニュアルに該当項目ありません。