• 締切済み

下北サンデーズで、

里中ゆいかが使ってた携帯の機種わかる方、教えて下さい。 会社はスポンサーのauだとは思うんですが・・・。

みんなの回答

• miya0316
回答No.1

はっきりとはわかりませんが、 色・形を見る限りは ボーダフォンの 705T かなと思うのですが。。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v705t/index.html?cc_2211=
hate777
質問者

お礼

似てますね~。 でも近日発売ってなってるから、違うのかな?とか・・・。 回答ありがとうございました。