• 締切済み

下北サンデーズで、

里中ゆいかが使ってた携帯の機種わかる方、教えて下さい。 会社はスポンサーのauだとは思うんですが・・・。

みんなの回答

  • miya0316
  • ベストアンサー率37% (86/232)
回答No.1

はっきりとはわかりませんが、 色・形を見る限りは ボーダフォンの 705T かなと思うのですが。。

参考URL:
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v705t/index.html?cc_2211=
hate777
質問者

お礼

似てますね~。 でも近日発売ってなってるから、違うのかな?とか・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「下北サンデーズ」でなぜ「きもくない」が「1699」?

    石田衣良の「下北サンデーズ」のなかで、付き合っている男の携帯のロックナンバーを「きもくない」という言葉から「1699」だと見抜く場面があります。どうして「きもくない」が「1699」になるのか教えてください。 「く」が「9」、「ない」が「ナイン」で「9」だろうと思うのですが、「きも」が「16」になる理由がさっぱりわかりません。

  • 下北サンデーズ。

    ドラマ『下北サンデーズ』が来週最終回らしいのですが、これって打ち切りですか? ちょっと展開が唐突だし、まだ9月第1週なのに・・・。 なにかご存知の方、教えてください。

  • 【下北サンデーズ】 サントラを探しています。

    夏頃、テレビ朝日系列で放送していた「下北サンデーズ」という ドラマのサントラ盤を探しています。 商品化されていますでしょうか? もしくは、主題歌「下北以上 原宿未満」のインストでもよいです。 イベントに使いたいと思っています。 ご存知の方、情報をお待ちしています。

  • 下北サンデーズのHP

    下北サンデーズのHPにある下北散策マップというゲーム(?)みたいなものの裏技的なものがあるらしく、それを知りたいのですが、誰が知ってる方いませんか? 知ってる方いたら教えてください。 お願いします。

  • 下北サンデーズ 最初から全9話の予定でしたか?

    今回の放送を見て、もう来週が最終回ということに驚きました。 普通のドラマに比べて、1~2週、終わるの早いですよね? これはやはり、あまり視聴率が取れないから、少し短くされたのでしょうか? それとも、テレ朝日のこの時間帯のドラマは元々全9話という設定なのでしょうか? 下北サンデーズの前(20時から)にしてるドラマも来週最終回のようですし・・・ 教えてください。

  • 2台目は可能ですか??

    機種を変えようと思っているのですが、機種変更をするよより新規の方が安いですよね???(ちなみに私はauを使ってます) それで質問なんですが、同じ携帯会社で2台目を新規で買うことって可能なのでしょうか???

  • 携帯のIPアドレスがかわることはないのでしょうか?

    携帯のIPアドレスは同じ携帯電話(同じ契約者、同じ会社・機種)を使っている限り、絶対にかわったりしないのでしょうか? また同会社同機種でも使っている人が違えば、勿論IPも違いますよね? ちなみに私はauの携帯を使っています。 ご存知の方いましたら是非教えて下さい*^^*

  • 携帯機種変更

    auからドコモに機種をかえようと思っています。 auにいって解約してから、ドコモにいけばいいのですか?その時携帯のアドレスやブックマークなどはどうなるのですか?ドコモショップでauの携帯のデータをドコモの携帯に移してくれるのですか? 他会社に機種変更するときの流れを教えて下さい。 どなたか回答お願いします。

  • アンケートです。

    はじめまして。宜しくお願いします。皆さんは、何処の 携帯電話会社を使用をされておられますか?docomo、au、SoftBankですか? よかったら、携帯電話会社名と機種名と、使用感を教えて欲しいです。 因みに、私は、auです。機種名は、CA005です。皆さんのお答え待っています。宜しくお願いします。

  • 携帯の液晶

    会社から携帯電話が貸与されるのですが、今回貸与されたのがsoft bankの811SHでした。私が個人に使ってるAu51CAに比べて、画面を比較すると特に文字が驚くほど綺麗でした。一度綺麗な携帯を見てしまえば、同等機種に変えたく・・・。 で、auまたはdocomoで、811SHと同じぐらい綺麗に文字が見える機種をご存知な方、教えてください。お願いします。