• ベストアンサー

大学院、どうするべきか悩んでます・・・

DON2005の回答

• DON2005
回答No.1

ご両親はなんと仰ってるのでしょうか? 学費はご自分で払っているのですか? 研究は、どのような分野のものでしょうか? (おおまかに化学、機械、経済、法律など)

noname#20468
質問者

補足

両親にはまだ話していません。。 学費のみ両親に払ってもらっていますが 将来的に返すつもりでいます。 生活費は奨学金を利用して自活しています。 研究分野ですが、認知科学です。