聞き易くテンポ良い着うたを探しています

このQ&Aのポイント
  • 着うたを探しています。曲名・ジャンルは一切問いません。何回か、自分でも着うたを探してDLしたのですが、曲テンポが速すぎて携帯取るのにせかされる、曲テンポが遅くて、鳴っていても気づかない、曲が低音すぎで鳴っていても気づかないなどで、中々良いのが見つかりません。
  • 条件を満たしている曲に出会っても、試聴すると、音量が極小→普通→極小を繰り返し、普通音量が10秒ほどの為、鳴っていても結局気づきませんでした。
  • 現在は、ドラゴン桜の主題歌「Melody」の曲を使っています。高音でテンポ良くすぐ携帯が鳴っていることに気づくのですが‥‥早3か月、そろそろ変えたい‥‥でも良いのが無い‥‥困っています(難聴というわけではありませんが、音のする場所に出かけることが多いので)。
回答を見る
  • ベストアンサー

聞き易くテンポ良い着うた探しています

着うたを探しています。曲名・ジャンルは一切問いません。 何回か、自分でも着うたを探してDLしたのですが、 ・曲テンポが速すぎて携帯取るのにせかされる ・曲テンポが遅くて、鳴っていても気づかない ・曲が低音すぎで鳴っていても気づかない などで、中々良いのが見つかりません。 条件を満たしている曲に出会っても、試聴すると、 音量が極小→普通→極小を繰り返し、普通音量が10秒ほどの為、 鳴っていても結局気づきませんでした。 今は、ドラゴン桜の主題歌「Melody」の曲を使っています。 高音でテンポ良くすぐ携帯が鳴っていることに気づくのですが‥‥ 早3か月、そろそろ変えたい‥‥でも良いのが無い‥‥ 困っています(難聴というわけではありませんが、音のする場所に出かけることが多いので)。 宜しくお願いします。

noname#248169

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • forall0-9
回答No.1

こんにちは。 DefTechの『My Way』などはいかがでしょうか。 気分も高揚し明るい気持ちになりますし、歌詞をはっきり 発音してらっしゃるので着信に気づきやすいと思います。

質問者

お礼

早速DLしました。 テンポ良くて、曲調も心地よくて、とても気に入りました♪ DLして聞いて、「あ!これって、CMで聞いて「良いなぁ」と思った曲だ」と発見。 何個もの風車が回っているCMで流れた曲で、耳に残っていたんです。 素敵な曲をありがとうございました。