-PR-
解決済み

映画「M:I-2」で、トム・クルーズが最初に指令を受けた 場所はどこですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.23890
  • 閲覧数74
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

1 女の部屋
2 山の絶壁
3 海の家
のうちのどれでしょう?
わかる方、教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

初めにサングラスのレシーバーで、
指令を受けたのは2番の断崖絶壁の山の、
頂上ではなかったでしょうか?
お礼コメント
noname#4832

お二方ともありがとうございました。先着順でポイント付与させていただきました。
投稿日時 - 2001-01-03 11:02:56
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

そうです!山の絶壁では無く、その山の頂上で、ヘリから打ち込まれた物体に仕込まれたサングラスで指令をうけたのです。
そうです!山の絶壁では無く、その山の頂上で、ヘリから打ち込まれた物体に仕込まれたサングラスで指令をうけたのです。