• ベストアンサー

アドビリーダー(長文)

いま、防災ポスターコンクール(ポスコン)の応募チラシを見ようとしてPDFなので開いたら、エラー報告になって送信しないでもう一度開いたらまだだめ。 一瞬英語でアドビ スプリクトとででOKした後 ここへきました。 ちなみに、 SONY PCV-JX10BP VAIOに付属のアドビリーダー5.0 さっきまでは見られたのに・・・。

• gou23
  • お礼率27% (22/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu2296
回答No.1

一応5.0でも開くドキュメントみたいですが、念のため最新版にアップグレードしてみてはいかがでしょうか?