• ベストアンサー

肌荒れ!?どなたか助けてください!

start-0907の回答

回答No.1

お肌が、メイク落しに負けちゃったんだと思います。 体調が悪かったり、肌が乾燥しすぎていたりすると、いつも使っている化粧品でさえカブレたりします。 そして、kanon-1983さんの使われた拭くだけのメイク落しは、かなり成分的にはキツイものが入っていたのでは、ないでしょうか? 時間が経つと、おそらくお肌がカサカサになってくると思います。日にちが経てば、治まると思いますが、病院に行かれた方がいいかと思います。

kanon-1983
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!そうなんですか。もう少し様子を見てみます。