• ベストアンサー

WS007SHesは、WEBページを見た時PCのページの様に表示されますか?

husizouの回答

• ベストアンサー
  • husizou
回答No.1

esも大きい方のZERO3とWEBページの表示は同じです。 画面が小さいの、少し見辛いかと思いますが、それだけです。 また、esに限らずウィルコムの端末は携帯電話専用のページは通常見れないので、PC用のページを利用しないといけないことが多いです。 しかし、最近はオンラインバンクなどセキュアなページではPC用のIE以外表示できないページも時々あるので、個々のページは実際に試してみないと、使えるかどうかわからないといえるかもしれません。

noname#31050
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。検討させていただきます^^