• ベストアンサー

このフィギュアは誰?

12~3cm位のシスターです。手を前で組んでいて、顔にほくろがあります。スカートが横に流れています。足先は伸ばしており、台などはありませんでした。元ネタがわからず困っています。材質はスカートはゴムっぽいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • greias
回答No.1

恐らくはCM'Sで出している舞-HiMEコレクションフィギュア2の真田紫子ではないかと思います。 本来はプラ製のスタンドが付属しているはずなのですが…

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/omocha/goods/amc005751.html
kira77
質問者

お礼

ありがとうございました。スタンドは何種類かはいってました。これからあわせてみます。