• ベストアンサー

このフィギュアは誰?

12~3cm位のシスターです。手を前で組んでいて、顔にほくろがあります。スカートが横に流れています。足先は伸ばしており、台などはありませんでした。元ネタがわからず困っています。材質はスカートはゴムっぽいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greias
  • ベストアンサー率40% (253/628)
回答No.1

恐らくはCM'Sで出している舞-HiMEコレクションフィギュア2の真田紫子ではないかと思います。 本来はプラ製のスタンドが付属しているはずなのですが…

参考URL:
http://shop.goo.ne.jp/store/omocha/goods/amc005751.html
kira77
質問者

お礼

ありがとうございました。スタンドは何種類かはいってました。これからあわせてみます。

関連するQ&A

  • 田中麗奈さん

    黒い服を着た麗奈さんが横を向いていて顔の前で手を組んでいて、 その手の爪は紫色… という画像(写真)を探しています。 壁紙サイトあたりにないでしょうか? できれば、画像の元ネタを教えてください。

  • ただの長方形の布でスカートは作れますか?

    横150cm縦50cmのユザワヤで買った 綿100%のプリント柄の生地があるのですが ウエストにゴムを通したら 外でもはけるスカートはできるのでしょうか?

  • フリルの付け方(このやり方、間違っているんでしょうか?

    こんにちは。 いつもありがとうございます。 独学で洋裁に挑戦しています。 スカートのフリルの付け方を教えてください。 フワフワのスカートです。 丈は45~50センチくらいの、ウエストにゴムを通しただけのギャザースカートです。 (生地の幅は100×2で200cm) このスカートの裾に5cmから10cmのフリルをつけます。 私のやり方では、 ・縦45cm横100cmの生地を2枚あわせて幅200cmの大きな長方形を作る ・縦5cm、横100cmのフリル様の生地を4枚あわせて幅400cmの長方形を作る。 ・フリルとスカートに印をつけ、フリルにギャザーを寄せる。 ・フリルをロックで付ける、倒してステッチをかける。 ・できた大きな長方形(プラスフリル)を輪にする。 ・ゴムを通す輪をウエスト部分に作る ・ゴムを通す。 というやり方でやっていました。 しかし、他の既製品を見ていると、既に輪になったスカートとフリルを併せている様に見えます。 と、いうことはズボンの裾を縫う時の様に、輪を縫っていく感じなのでしょうか。 何だか他の部分を縫いこんでしまいそうです。  もう一つ、その出来たフリルの上にもう1段フリルを付ける場合です。 これも400cmの輪を作って、輪になっているフリルとスカートを合わせなければならないのですよね。 印や仮縫いをしてもフリルがずれてしまって、足りなくなったり、余ってしまったとき、対処のしようがないですよね? これができる様になるのが上達、ということなんでしょうか。 自分できる分には自己流でいいのですが、最近では人が着るものも作る様になり、困っています。 お願いします。

  • ほくろが変化してるような

    自分の顔の横に、ホクロがあります。 ってゆうか、昔からあります 他には(顔には)ないです 最近、このホクロが痒いような気がします ってゆうか、痒いです なんか、前より大きくなっているような気がします なんか、前より濁って?きてるような気がします 痒くなってきたのが一週間から十日くらい前からなので 多分大きさ、形状の変化も その頃からだと思います (横にあるのであまり見たことが無い) なんかヤバそうな気がしませんか

  • トヨタCM、3台の黄色の車のイメージって

    最近のトヨタのCMで黄色の車が3台つらなって走るやつの 元ネタはなんでしょうか。 前のドラクエはわかりましたが、黄色3つなので ポケモンでしょうか?

  • ほくろについて

    自分の顔には、“唇の右上の方に小さいほくろが一つ”“左右の頬に大きいほくろが1つ”“目の横にほくろが1つ”“右頬に3つほどほくろ”があります。 顔だけでなく、体にもほくろが多くあります。 ここにほくろがなければ、持てる・・・そんな感じもしてとてもほくろを消したいんです。 レーザーは怖いので嫌なんですけど・・・他に何かありませんか? ※親には相談しようと思っています…。 本当に困ってます…解決策を教えてください!!!(気にするな等の回答は除く

  • この人だれ?

    何かのCMに出てた女性だと思います。 年齢は16歳ぐらいかな。 目の周りにホクロがあります。 (顔全体のホクロが多いかも) CMの最後のシーンはその女性の満面の笑みで終わったと思います。 この人の顔が頭にこびりついて離れないのですが、 何のCMなのか、誰なのかがわからず、 悶々としております。 誰かわかる方おりましたら教えてください。

  • あのフィギュアの名前が思い出せないっ!!

    思い出せないというフィギュアは、 約10年くらい前だと記憶しているんですが、スーパーなどで売ってたような子供向けのゴムおもちゃで。 ロボットのように頭部、胴体、両腕、両足、に分かれていて、合体させると人型になるもので。 その部位が一つの動物や恐竜になっていました。 10cm位の箱で、値段はわかりません…。 名前には「バイオ」と付いた気がするのですが…。 どうも7年前なので、間違っているかもしれません。。 インスピレーションで質問してすみません。自分なりに検索かけたんですが分かりませんでした。 どうか思い当たるフシがありましたら宜しくお願い致します。

  • ダーク・ブラウンの木製テレビ台 or 代用出来るテーブル等

    木製、色はダーク・ブラウン、テレビとあと横にオブジェか何かも置けるスペースのある、横長の台を探しています。大きさはだいたい 90cm(横幅)×30cm(奥行)×40cm(高さ)位で、材質は少なくとも天板は木、足は木かスチールがベストです。引き出し等はあまりついてない方がいいので、天板、足4本があれば十分なのですが、こんな台、あったら教えて下さい。出来たらHPなども紹介してもらえると、嬉しいです。

  • ほくろの除去

    今高校生なんですけど、皮膚科でほくろを取ってもらう際には、 親の承諾のようなものが必要なのでしょうか? 一人で行っても大丈夫ですか? それと、取ってもらいたいところは太ももにある(1cmほどの)ほくろなんですけど、 顔にあるほくろと同じように取ってもらえるのでしょうか?