• ベストアンサー

曲名しりませんか?

多分レミオロメンの曲だと思うんですが、「君が大人になって その時間が~♪たとえばそこにドアがあれば~♪」っていう歌詞の曲、何ていう曲か知りませんか?テレビで聴いてすごく気に入ったので知りたいのです よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたらスキマスイッチの「奏(かなで)」でしょうか?↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06160 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1406&item=5533
yocco23
質問者

お礼

これこれ これです!!レミオロメンじゃなかったですね。。(^^; ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • meen36
  • ベストアンサー率35% (27/76)
回答No.2

うーーーん。。。 この歌詞をみて私が浮かんだのは スキマスイッチ。。。。 どうなんだろう、、、

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B06160
yocco23
質問者

お礼

スキマスイッチでした。すみません。。ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • この曲の曲名を教えてください!

    「そうだね~僕の~この手がいけないんだねぇ~」と、レミオロメン風の声の男のボーカルが歌っている曲の曲名が知りたいです! 曲調も結構レミオロメンに似ていたと思います。 カラオケ屋の有線で一度聞いただけなので、歌詞は正確ではないかもしれませんが…^^; すごく気になっているので、回答お待ちしています!

  • 曲名がわかりません・・・

    歌詞が、「夢がある~」とか「強くなる~」とかいう曲分かりますか? 発売された時期がわかりませんが、男性アーティストでレミオロメンやラルクアンシエルの様な感じでした。 回答待ってます。

  • 曲名を教えて下さい

    コンビニで聞いた曲なので、歌詞がうる覚えです。Googleで三時間ほど検索してもわかりませんでした。 声は女性 バラードではないです。 ポップスです。どうかどうかよろしくお願いいたします。 さびは、おそらく 大変なことばかりだと大人はいつも言うけど僕らはきっと 未来を待ってる もしくは 苦しいことばかりだと~

  • 曲名を教えてください。

    多分、光GENJIの曲だと思うのですが、歌詞は、 旅に出る・振り返らないで・時間・宝物といったような歌詞があったと思うのですが、分かる人がいたら教えてください。すごく気になります。

  • 「君を忘れたくはない~」のような歌詞の曲名

    最近テレビや街でよく耳にする(ような気がする?)曲に、 「君を忘れたくない」 「君を忘れたくないよ」 「君を忘れはしない」 のような感じの歌詞が入っている曲があります。男性の歌手が歌っています。この曲の曲名って何だかわかりますか???

  • 曲名がわかりません

    福岡のRKBで今日感テレビという番組の中で、CMに行く前に流れる曲で、ウッウッーウッーイェイ、ウッウッーウッーイェ、ハッピーなんたらトゥユゥー。みたいな歌詞で、きれいなハミングみたいな歌が流れるのですが、そのタイトルと歌詞と誰が歌ってるのかわかる方いましたら教えてください。曲名がわかんないから、検索もできないし困ってます。すごい気持ちいい声なので気に入ってるんです。他のテレビやCMでも流れてた気がします。

  • 曲名

    すっごく気になってます。題名がわからないのですが、6.7年前に聞いた曲で、とってもノリのいい曲で、いつもくちずさんでいるのですが、曲名がわからないので、CDを買うことができません・・・。こないだ、テレビ(NHK衛星放送)で、女子のVリーグを見ていたら、その曲が流れていたのです。東レのチームのテーマソングというか、応援ソングだと思うのですが、どなたかご存知ありませんか?歌詞はおそらく英語で、男性の声です。タイムアウトの時とか、短い時間に流れていました。よろしくおねがいいたします。

  • 曲名が知りたいのです!

    お時間がある方、知ってる方いらしたら教えてほしいのですが(;_;) 今年の10月(先月)から有線B-1チャンネルで流れていた曲でどうしても知りたい曲があるんです! 男性で(複数の声が聞こえた気がします) バラード?みたいなゆっくりした曲で 歌詞が ただ静かに一粒の涙が みたいな歌詞で 最後に いつでも泣いて いつでも泣いて と繰り返している感じの歌なのですが… 歌詞がほぼあってると思うのですがちょっと曖昧です(>_<) いくら探しても見つかることがなく皆様のお力をかりたいと思いました!! 知ってる方いましたら教えて頂けますか?(;_;)

  • 曲名おしえて

    有線でかかっていたんですが曲名がわからないので教えて欲しいです。日本の女性歌手で歌詞に(人は大人になるたび臆病になる~だから恋を探すの~)という歌詞がある曲です。ご存知の方よろしく。

  • 曲名を教えてください☆

    確かレミオロメンだったと思うんですが、 【雨のち晴れ模様~】 っていう曲の曲名が分かる方いらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう