• 締切済み

ipod mini の操作

先日iPodを修理に出し、本日新品がきました。 さっそく使おうと思い、充電をし始めました。 しばらくして、画面に言語選択の画面がでたのですが、ホールドになっていないのにホールドのマークがでて操作することができません! リセットしようとしても操作できないです。 新品なのでこちらに落ち度はないと思います。 もう一度appleに問い合わせたほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• Eshi
回答No.1

本体上部にあるホールドスイッチが本当にオフになっているかどうか確認してください。

hariichan
質問者

お礼

ホールドはオフになっていました。 ずっとパソコンにつないでいるといつの間にか、 ホールドのマークが消えていました。 ありがとうございました。