• 締切済み

iPodが操作できない

第2世代のiPodですが、一度、「復元」を行って以来、操作不能になってしまいました。 【状態】 ・アップルマークが表示されたままで先に進まない ・キー操作できない(電源も切れない) ・PC(WindowsXP)が認識しない  → 再度、「復元」「再インストール」ができない ・何日もそのままにしていると、アップルマークは消えていた。 ・再度IEEEにつなぐと、アップルマークが表示したがそこからは進まない。状況は変わらず ・丸1日つないで充電したが、変わらず ・リセットは反応したが、状態はロゴのまま変わらず ・バッテリーに問題ありかと思い、交換したが変わらず ・本当に充電できているのかできていないのか不明  (IEEEにつなぐとロゴが表示される) 以前認識してたので、IEEEのドライバは問題ないと思うのですが、何もできない状況なので、何をすれば解決できそうなのかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• erupi1973
回答No.1

復元時に失敗して、iPod内のソフトウェアが破損しているように見えます。 Appleに問い合わせて修理しかないと思います。

good_goo
質問者

お礼

それしかないようですね。ありがとうございました。

good_goo
質問者

補足

第2世代iPod起動トラブル復旧記 http://members.jcom.home.ne.jp/saruken/iPod_trouble_diy.htm この通りにすればなおりました。どうも。