• ベストアンサー

ジャパンネットバンク口座開設で1000円貰える

ジャパンネットバンク口座開設で1000円貰えるというキャンペーンがあったと思うのですが、いつまでだったか分かる人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hasega2
回答No.1

対象期間 2006年8月8日(火)~2006年9月19日(火) Yahoo! JAPANキャンペーンページから、上記期間中にジャパンネット銀行で口座を新規開設した お客様が対象です。 (1)現金1,000円プレゼント(もれなく全員) 上記期間中に、ジャパンネット銀行の口座開設手続きを完了された方。

参考URL:
http://recommend.yahoo.co.jp/bank/
arisako
質問者

お礼

回答ありがとうございます。