• ベストアンサー

大阪城ホール周辺で昼食を食べられるお店

9月6日にリクルートの就活イベントで大阪城ホールにいきます。 時間は朝9時~夕方7時くらいまでです。 同行人数は男1人女3人、みんな大学3回生。 お昼にご飯を手軽に食べれるお店はホール周辺にありますか? マックなどのファーストフード店も入れて、 また電車で少し移動して近くにあるお店でとることも 考えてです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

下記のURLのショップガイドを参考までに。大阪城ホールから徒歩10分くらいのところにあります。 大阪城ホールの前の橋を渡るとすぐです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.mid.co.jp/imp/
gospel-love
質問者

お礼

ありがとうございます!ぜひ利用してみます。

関連するQ&A

  • 大阪城ホールの近くに

    大阪城ホール(JR大阪城公園駅)のなるべく近くに、一人でも気軽に入れて、腰を落ち着ける店ってありますか?理想をいえばマクドなどのファーストフード店か、スタバなどのカフェがいいんですが。 あれば場所等を教えていただけると嬉しいです^^お願いします!

  • 大阪城ホール周辺

    同行者が急に行けなくなって、一人で大阪城ホールのコンサートに行くかどうか迷ってます。 終演時が夜ということで、夜盲症の私が無事駅までたどり着けるか心配です。 大阪城ホールのHPを見ましたら途中に大階段が有るみたいですが、ここには街灯とか有るのでしょうか。 また、階段を使わずに迂回できるルートって有るのでしょうか。 一人では危ないようでしたら諦めようかと思っています。 宜しくお願いします。

  • デートにオススメのお店

    今度女性と渋谷に食事に行こうと思うのですが、 高級じゃないけどオシャレなお店ってありませんか? アストラルランプというお店を友人から勧められたのですが そのお店は夕方からしか開いてなくて、今度行くのはお昼なんです。 ファミレスやファーストフードじゃないお店ご存知でしたら教えて下さい。

  • お店の分類が分からない

    あたしはフード業界の就職を考えています。 レストランではなく、その場で買って持ち帰る形のお店です。 たとえば、駅の近くにあるパン屋やたい焼き屋やプリンの販売、焼き鳥などの身近にある小さなお店です。 これらはファーストフードという分類なのでしょうか? ファーストフードにはマックなどがあると考えるのですが、ファーストフードとは違った分類の呼びかたがあるのではないかと疑問になりました。 屋台ではないかとも考えたのですが、それとはまた別のような感じがします。 よろしければ教えてください。

  • 23区内で安く昼食をすませたい

    東京近郊の外回り営業をしています。 田舎から都会へ出てきたせいか、こっちのランチの相場が1000円位であることに驚きました。薄給なのに毎日お昼に1000円使うのはきついです…。 マクドナルドなどファーストフード以外で500円くらいのランチが出来るお店の情報を考えているのですが、牛丼、立ち食いそば、ベーカリー位しか思い浮かびません。 女性一人で入っても浮かない、そしてしっかり食べられるようなお店を教えていただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 三ノ宮周辺の早朝営業のお店

    このゴールデンウィークに夜行バスで神戸に行くことになりました。 三ノ宮に到着するのが朝の7時半なのですが、営業時間などの関係で観光を始められるのは恐らく10時ぐらいになると思います。 そこで、朝食を食べながら時間をつぶそうと思っていますが、三ノ宮周辺でモーニングが食べられてそこそこゆっくりできるお店を紹介していただければと思います。 または、日帰り温泉のようなシャワーを浴びられるところがあればそこで時間をつぶすことも考えています。 せっかく関東から足を伸ばすので、できればファーストフードやネットカフェのようなところではなく朝から神戸を満喫したいと思っておりますのでよろしくお願いします。 ※ちなみに同行者は主人です。

  • 一人で昼食と夕食

    19歳女です。 来年大学を受験しようと思っていて、結構時期的に 受験が近づいてきたので、予備校にでも通おうかなと 思っています。 予備校は家から少し遠いです。 もし通いだしたら、朝の9時くらいから夜の10時くらいまで予備校の自習室にいたいです。 でもそうなると気がかりなのは昼食と夕食をどうするかです。 私はお腹がすくととても大きな音でお腹がなるので、ご飯を抜きたくはないです。 でも一人で予備校に行くわけですし、ご飯をどうしようかなと悩んでいます。 予備校に行くのは多分週4日くらいになると思います。 ご飯を食べてもまた予備校に戻るので、できれば予備校の近くで済ませたいのですが、近くにファーストフード店が2店しかないので、昼と夜をそれぞれそこでとったとしても、結局どちらの店にも毎日行くことになります。 なんか女一人で毎日ファーストフード店に行くということに抵抗があります。 あとはスタバなどもあるのですが、私は田舎者で、スタバなんてどうやって入るのか(食事するところなのか!?)も知りません。 本当はコンビニで買ってきて自習室で食べられたらいいのですが、飲食禁止なので…。 みなさんはこんなときどうしますか!?

  • 東京駅周辺で簡単に食べられるお店

    こんばんは。 東京駅周辺で、女性一人でも気軽に入って簡単に食事を済ますことのできるお店でオススメがありましたらば教えてください。(ファーストフードやスタバなどのカフェ以外でお願いします) ぐるなびやホットペッパー等で、色々探してみたのですがなかなか良さそうなお店が見つかりません。 ランチではなく、ディナーの前(?)、時間帯でいうと17時半~19時の間くらいになります。 宜しくお願いします!

  • 金沢駅東口周辺で朝6時から営業の店

    日曜日に金沢駅東口周辺で朝6時から営業している喫茶店・ファーストフードのお店を教えてください。 検索してみましたがあまり該当のお店がなく、金沢フォーラスのスタバで、朝7時からの営業というのが一番条件に近かったです。 できればでかまわないのですが、ファーストフードとは異なる、静かな雰囲気のお店でよろしくお願い致します。 至急、よろしくお願い致します。

  • NHK大阪ホールでの飲食は禁止らしいですが。

    今度、NHK大阪ホールでのイベントに参加するのですが、朝9:30~夕方16:00までです。 チケットには「館内での飲食は禁止」とありますが、ホールのロビーなどで食べる所があるのでしょうか?  また、ホール内の人全員がそこへ押しかけると思いますが、混雑しないのでしょうか? あるいは、外に行って食べるようなことになるのでしょうか? その場合、お勧めのお店を教えてください。 お菓子すら食べてはいけないぐらい厳しいのでしょうか?