• ベストアンサー

コンビニで流れていたラテン系の曲

今日(9/3)18:52分ころローソンに寄ったときにすごく気になる洋楽が流れていました。 男性のボーカルで、大きな特徴としてラテン系の曲だったのを覚えています。 どなたか心当たりのある方、教えて頂ければ幸いです。それでは!

• osos
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLで、ローソン店内で流れた曲を検索できます。 それによりますと、本日18時50分前後には、 18:50:49 Juanes の "La Camisa Negra (ALBUM VERSION) " 18:55:13 GOTA の "IF I COULD" という曲が流れていました。 それぞれ以下のサイトで試聴できるようです。 http://listen.jp/store/album_00602498827895.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066RN0

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/search.cgi
osos
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 最初に紹介していただいた「フアネス」という人の曲で間違い有りませんでした。 大変気に入ったので早速iTunesストアでDL購入してしまいました。 回答ありがとうございました。 お礼として20point発行いたします。お受け取りください。では!