• ベストアンサー

コンビニで流れていたラテン系の曲

今日(9/3)18:52分ころローソンに寄ったときにすごく気になる洋楽が流れていました。 男性のボーカルで、大きな特徴としてラテン系の曲だったのを覚えています。 どなたか心当たりのある方、教えて頂ければ幸いです。それでは!

  • osos
  • お礼率90% (9/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

参考URLで、ローソン店内で流れた曲を検索できます。 それによりますと、本日18時50分前後には、 18:50:49 Juanes の "La Camisa Negra (ALBUM VERSION) " 18:55:13 GOTA の "IF I COULD" という曲が流れていました。 それぞれ以下のサイトで試聴できるようです。 http://listen.jp/store/album_00602498827895.htm http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066RN0

参考URL:
http://www.lawson.co.jp/cgi-bin/search_music/search.cgi
osos
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 最初に紹介していただいた「フアネス」という人の曲で間違い有りませんでした。 大変気に入ったので早速iTunesストアでDL購入してしまいました。 回答ありがとうございました。 お礼として20point発行いたします。お受け取りください。では!

関連するQ&A

  • コンビニで聴いた曲

    去年もしくは今年の始め、冬に聴いた曲がどうしても思い出せません。 コンビニ(ローソンかファミマ)で聴いた男性ボーカルの曲で サビが同じ単語を繰り返す、スローテンポの曲なのですが… 確か、バンプオブチキンかベースボールベアーというバンドだったと思います…。 一日探してもそれらしい曲は見つからず… あまり記憶も定かではないのですが、もし知っている方がいましたら教えて下さい。

  • ドラマティック/ラテン系の哀愁のある音色の曲を教えて下さい。

    ドラマティック/ラテン系の哀愁のある音色の曲を教えて下さい。 好みの曲を探しているのですが、なかなか良いものと出会えません。 偏っていますが、アドバイス頂けますと嬉しいです。 ■曲の雰囲気 ドラマティックな曲調のもの 哀愁のあるメロディーライン 曲中に盛り上がる部分があると ◎ ジャンルは、ロック、ジャズ、ラテン系、スパニッシュ、アルゼンチンタンゴ等 (メタル系、クラッシック、社交のタンゴ以外でお願いします。) ■ボーカル ありなし、どちらでも大丈夫です。 ボーカルありの場合、声の低めの女性ボーカル、 セクシーな男性ボーカルが好きです。 ■楽器 何でも大丈夫です。 スパニッシュギター、バンドネオン、サックス アコーディオン、なども好きです。 アルゼンチンタンゴのメジャーな曲は、ほとんど聞きました。 mal de amores,los mareados,zum, paris otonal,negracha,danzarinなどが好きです。 cobaさんの昔のアルバムは、好きです。 ロック系(?)では、muse好きです。 どうぞ宜しくお願いします。

  • お勧めの曲を教えてください。

    お勧めの曲を教えてください。 邦楽ではスガシカオ、山崎まさよし、田島貴男のような声に特徴のある男性ボーカルが好きなのですが、同じように声に特徴のある洋楽の曲を教えてください。

  • 今日の有線

    今日の12時40分ごろ 有線で流れていた曲で 洋楽、男性ボーカル ゆっくりとした曲で Summer~  ←と聞こえた気がします から始まる(サビ)の曲です。 有線のホームページから調べてみたのですが 一致するものがなかったので もし分かる方がいたら教えてください。

  • ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティ

    ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティスト名がわかりません。 曲の感じやミュージックビデオの特徴を挙げますので、もし心当たりのある方はご回答ください。 ・男女がほぼ終始キスし合っている ・背景が主にピンク ・女性は短髪だった気がする ・ボーカルはあったようななかったような… ・スロウテンポなダンスミュージック?エレクトロ? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルを教えて下さい。

    とあるお店で流れていた曲のタイトルが気になり とっさにiPhoneで録音してみたのですが 曲が終わる間際の10秒間ほどしか録音できませんでした。 録音した音声を添付しましたので、 この曲では?という曲があれば教えていただけますか。 (曲の特徴は、洋楽で男性がヴォーカル、80年代っぽい曲調でした) よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを調べています

    どこかのお店で聞いた曲なのですが,調べようがなく気になっています. 以下に特徴を列挙します. ・男性ボーカル ・サビで"so much better ~"という歌詞を何度か繰り返す ・明るい曲調 おそらくグループ(ボーイズバンド?)で,声は若く,ハモっていなかったように思います. 情報が少なくて難しいかと思いますが,誰の何という曲か心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください. よろしくお願いします.

  • この曲を知りたい

    ・ダンスミュージック?で男性ヴォーカルのアップテンポな洋楽 ・サビ部分で素早く「ウォーオオオオ」とコーラス?特徴的な合いの手が入る。 ・最近テレビでも聞いたので多分比較的新しい曲 かなり抽象的な表現になりますが、分かる方がいましたら宜しくお願いします。

  • CMで流れてた曲の曲名、アーティスト名

    最近CMで流れていた洋楽の男性ヴォーカルのアーティスト名、曲名がわかりません。ローソンでも少し流れていました。 本当に少ししか聞いてなくて手がかりがほとんどないです。 CMやローソンで流れた、 POPかROCKあたりのノリが良い、 男性ヴォーカルでけっこう高い声で歌っていた、 ということくらいしかわかりません。 個人的な勘では、UKっぽい感じもしたような… あ、CMのクリップでは紳士的な格好をしてたかな…ハットをかぶってたような(ヴォーカルの人が) あの曲かも…という方いらっしゃったら、あとで調べますのでアーティスト名などを回答にのせてください! 少ない手がかりですいませんが、よろしくおねがいします

  • この曲のタイトルは?

    昨日有線で偶然聴いた曲のタイトルとアーティストを知りたいのです。 しかし一度聴いただけなので、情報が少ないのですが、心当たりのある方は情報下さい。 1)歌詞の中に「激しく抱いて」というフレーズがあった。 2)男性ヴォーカル 3)バラードっぽい曲調 4)山崎まさよしに似たような感じの声。でもそこまで特徴のある歌いかた方ではなかった。 5)聴いたのは最後のほうだったらしく「激しく抱いて、~(中間不明)きつく抱いて」というのがくり返し入っていてフェイドアウトするような感じだった(気がする) 6)男性ヴォーカルの年齢は多分20代半ばくらいな雰囲気。 以上のことで心当たりのある方、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう