• 締切済み

福岡県内で子供づれで行ける、おすすめのご飯屋

福岡県内で子供づれで行ける(座敷などがある)おすすめのご飯屋又は居酒屋はどこかないですか?

みんなの回答

• tetukin
回答No.1

子供さんの年令が何歳か分かりませんので小学生位の子供さんと、してご紹介します。福岡市内の中央区長浜の近辺に魚料理専門店ざうお。この店は店内に生け簀があり実際に自分で釣り竿を借りて、魚を釣ると、好みの料理法で調理してくれます。例えば半身は刺身残り半身は焼魚等色々注文に応じてくれます。値段も意外にリーズナブルです。    住所 福岡市中央区長浜1丁目4-15 TEL092-716-9988 私も家族でたまに利用しますが、子供が自分で釣り食べれるのでとても喜んでます。

参考URL:
http://www.zauo.com