• 締切済み

友人と会うことになったのですが、福岡県柳川市で、1歳半くらいの赤ちゃん

友人と会うことになったのですが、福岡県柳川市で、1歳半くらいの赤ちゃんをあそばせられる場所があれば、教えてください。 座敷のある食事処などの情報もあれば嬉しいです。

• 育児

みんなの回答

• mamacky
回答No.1

こちらよりベネッセのウィメンズパーク(子育てのサイト)内の 各都道府県のカテゴリーで聞いた方がもっと細かく教えてくれると思います。 子育ての地元情報はけっこう役立ちますよ。 あ、無料登録しないといけないですけど^^; http://women.benesse.ne.jp/ 「地域・ご近所」のページで都道府県の設定をしてから質問が出来ます。