• 締切済み

友人と会うことになったのですが、福岡県柳川市で、1歳半くらいの赤ちゃん

友人と会うことになったのですが、福岡県柳川市で、1歳半くらいの赤ちゃんをあそばせられる場所があれば、教えてください。 座敷のある食事処などの情報もあれば嬉しいです。

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数13

みんなの回答

  • mamacky
  • ベストアンサー率64% (146/226)
回答No.1

こちらよりベネッセのウィメンズパーク(子育てのサイト)内の 各都道府県のカテゴリーで聞いた方がもっと細かく教えてくれると思います。 子育ての地元情報はけっこう役立ちますよ。 あ、無料登録しないといけないですけど^^; http://women.benesse.ne.jp/ 「地域・ご近所」のページで都道府県の設定をしてから質問が出来ます。

関連するQ&A

  • 車で福岡県柳川市から大分県佐伯市へ行くのに最適な道

    車で、福岡県柳川市から大分県佐伯市へ、 高速も使って行きたいのですが 佐賀のほうから行くのと 熊本のほうから行くのと どちらがいいでしょうか? うまく、安全に行けるおすすめのルートがあれば 教えてください。 また、行かれたことのある方がいましたら 所要時間どれくらい見ておけばいいかも 教えて頂けるとありがたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 福岡県柳川市の杉森高等学校に行きたいんですけど、杉森高等学校の看護学科

    福岡県柳川市の杉森高等学校に行きたいんですけど、杉森高等学校の看護学科の偏差値が40と先生から聞きました。偏差値40って悪い方ですか?良い方ですか?僕でも行けるか真面目に心配です。

  • 福岡県は古賀さんだらけでした

    先日福岡県柳川市に行って、街中の看板に「古賀」という名前が多いことに気がつきました。わたしの住む関西では比較的珍しい名前なのですが、この苗字の由来はなんなのでしょうか。

  • 福岡県宗像市鐘崎周辺で・・・。

    福岡県宗像市鐘崎周辺で、安くて美味しいお魚料理が食べられるお店を探しています。お座敷があって、ゆっくり座って食べられる所が良いです。どこかご存知の方は、是非お勧めスポットを教えて下さい。m(_ _)m

  • 福岡県福岡市で。

    福岡県福岡市にある骨盤矯正の出来る良い所を探しています。どなたかご存知の方は教えてください。宜しくお願いいたします。

  • 福岡県で赤ちゃんの体重測定ができる場所

    福岡県内で赤ちゃん(1か月)の体重測定(できれば身長も)が 無料でできる場所を探しています。 特に宗像市、福津市付近であれば助かります。 また、調べるとイオン香椎浜、若松でできるとあったのですが 測定された方がいらっしゃいましたら 店内のどこでどのような感じで測定されましたか? よろしくお願いします。

  • 福岡県内で市を3つあげるなら?

    福岡県内で市を3つあげるなら何をあげますか?

  • 福岡県(福岡市)周辺での潮干狩りの場所

    福岡県(福岡市)周辺での潮干狩りの場所 福岡市周辺で潮干狩りができる場所を探しています。どなたか教えてください。

  • 赤ちゃんの遊び場について(福岡市)

    福岡市に住んでいます。(数か月前に転勤で東京から福岡市に来ました)ハイハイをしている赤ちゃんがいます。なかなか子供が遊べるところが見つからず、困ってます。 どこかよい遊び場はないでしょうか。 多少、入場料がかかっても構いません。車があるので、福岡市内もしくは隣接市であれば問題ありません。 よろしくお願いします。

  • 福岡県→大分県別府市の最適ルートは?(盆の渋滞あり

    8月14日~18日の間(お盆の時期)に家族で温泉旅行(別府)を考えています 柳川市(福岡県)→別府市(大分県)ですがルートを悩んでいます (1)みやま柳川IC→鳥栖JC→大分自動車道を走り別府ICへ (2)下道で南関町→山鹿市→菊水市→小国町→くじゅうIC→別府ICへ 通常なら(1)を利用しますが、お盆の時期なので九州道、大分道の渋滞を恐れています もしくは、お盆だと(2)の山道も渋滞となりますか? アドバイスをお願いします