• ベストアンサー

私はマグロだから」と言う彼女。

237978732の回答

  • 237978732
  • ベストアンサー率32% (16/49)
回答No.1

マグロって意味は動かないって事ですよ 感じてる感じてないは別問題ですね 自分で言うぐらいですからまったく動かないんじゃないでしょうか? 触ってきたり、フェラなど皆無と予想されます セックスを楽しむは、自分だけでは無理な事と思います 抜くだけなら風俗に行けば足りますからね 彼女と本当に楽しみたいなら 気持ちが重要な気がします 気を遣って気を遣われて、それでいてウザくない関係? 信頼関係かな?これを構築しないと 身も心もセックスで満たされるのは難しいのかもしれません

noname#31403
質問者

お礼

回答ありあがとうございます。 おっしゃる通り彼女からは全く動きません。 やはり信頼関係なのでしょうか。

関連するQ&A

  • マグロって。。泣

    マグロって言われて別れることが多いです。 最初マグロって言われて痩せているのに付き合うたびに言われるからネットで調べたら、 セックスに受け身な人を侮辱する言葉だったんですね(泣) 「気持ち良くなったことがないから?」と性器をこれでもかってくらい擦られてセックスが嫌になってしまいました。 ムラムラもしません。排卵前とか、生理前にムラムラするって友達が言っていたのですが、 それもないです。自慰をしても濡れないしカピカピで何が気持ちいいのかわかりません。 youtubeで「アセクシャル」って言葉を知ったのですが、それなんでしょうか。。 もう45歳なので子供はできない(そもそもセックスをしてないのでできないですが。。)ですが、 子供は好きで、時々、子供が出来なかった人生に悲しくなります。 人口の1%はいるらしいので、私はそういう人生の役回りで、世の中に役立つように生まれてきたんでしょうか?

  • 挿入で感じない彼女

    彼女とのセックスで少し悩んでいることがあります。 彼女は挿入で感じないらしいのです。 前戯の時は結構反応がよく、クリも中もよく感じて、「気持ちよすぎて死んじゃいそう」と言うぐらい感じています。胸も最初はあまり感じないようでしたが、最近は胸を愛撫すると声を漏らすようになりました。 ただ、挿入しているときは感じないらしく、声も出さず、ただ横になっているだけの状態です。 挿入中だけマグロ状態です。 僕はセックス抜きでも彼女のことが大好きですし(もちろんセックスはしたいと思いますが)、別にマグロでもいいと思っているんですが、彼女は動かず、声も出さず、僕が腰を振っているだけという状態では、どうも興奮せず、途中で萎えてしまうこともありました。 挿入で感じないのはたまたま彼女がそういう体質だったのだと思いますし、感じていないのに無理に声出せとかいうのもおかしいと思うのですが、やはり僕は動かない彼女に入れて腰を振っているだけ、彼女も感じないので僕がイクのを待っているだけ、というのはなんだかなぁと思っています。 挿入しているときに僕だけでなく彼女にも感じて欲しいし、そうすればセックスがお互いにもっと深いものになるかなと思うので、彼女を挿入で感じれるようにしてあげたいのですが・・・ こういう場合ってどうすればいいのでしょうか? 挿入でも彼女が気持ちよくなれる方法ってないですか?

  • SEXについての悩みごと

    41歳、3歳の娘がいます。こんな歳で恥ずかしいのですが、私はとにかく、男性の性器が好きではありません。見るだけでもイヤです。なので、触ったり、口に入れるなんてことはしたくありません。今の夫はそういうことを強要しませんし、元々淡白なせいか、それでOK。今までSEXも数えられるほどしかしていません。しかし私自身は別に淡白ではなかったのです。興味はあるし自分で楽しんだりもしていました。でも子供が生まれてからというもの、まったくSEXに興味がなくなり、そんな夫婦ですから、現在3年以上まったくSEXしていません。ところが、この歳でもう一人子供が欲しくなり(やはり兄弟がいた方がいいと思って)、そのために、先日3年ぶりに試みました。が・・痛くて痛くて挿入できませんでした。潤滑ゼリーというものを買って、再度試しましたが、それでも痛いのです。高齢であること、3年も間が空いたこと、そんなことが原因なのでしょうか。ゼリーの塗り方もよくわかりません。中の方まで入れるのでしょうか? また、子供のため・・だけでなく、今後もっと楽しくSEXを夫婦で楽しむこともしてみたいと思ったりもします。一度もSEXで快感などを味わったこともなく、一生そういったものを知らないで終ってしまうのも寂しい気がします。主人にはそれほどのSEXに対する思いがないようですが、自分は浮気などするつもりもないし、今の主人と何とか、楽しく・・なるには、何かアドバイスありますでしょうか? とりとめも無く書いてしまいまいしたが、悩みとしては・・ ・挿入時の痛みはどうしたらいいか ・潤滑ゼリーの塗り方 ・淡白な夫と、興味はあるが男性性器など嫌いな私とが、今後SEXを楽しむためのアドバイス といったところでしょうか。。 よろしくお願いいたします。

  • 夫がマグロです。どう調教したらいいですか?

     結婚五年目、三ヶ月の子どもがいます。    妊娠してからセックスしてません。    結婚直後、夫が仕事のストレスが原因で自立神経失調症になり  薬のせいでも、性欲が減退しました。  子どもがどうしても欲しくて、いつもこちらから気持ちよくなる  ようにサービスしてたら、夫がマグロになってしまいました。    たまに夫から求めてきても  前戯をするのも面倒らしく、いきなり乱暴に入れてくるだけでちっともこちらは気持ちよくありません。    私が、こうして欲しいとかちゃんと言わなかったのがいけないのですが、恥ずかしいのと、相手を傷つけるような気がして言えませんでした。  前戯がないと濡れないよ…と言ったことはあるのですが、あまり改善はされず、申し訳程度な感じがますます虚しいだけでした。  浮気も考えますが、夫のことは、やっぱり今でも大好きだし二人で楽しめるエッチがしたいです。  自分の気持ちを正直に話すのがいいとは思うのですが。  どうすれば、夫もエッチに対して努力してくれるでしょうか?        

  • 31歳、初Hを体験しましたが、混乱してます

    31歳、男性です。 婚活活動で知り合った女性27歳と結婚を前提に交際中です。 先日、ホテルでその方と初Hをしました。 私は過去、1度だけ知り合いの女性と挿入なしの肉体関係を持っただけで、 それ以外に女性経験はなく、童貞でした。 初Hでは無事、挿入ができ童貞を卒業できたのですが、 思い描いていたセックスと現実のものとのギャップが大きくて、 それなりに覚悟はしていたのですが、思った以上に、混乱している自分がいます。 (1)非処女だった彼女に想像以上にショックがある →現在交際中の彼女は、人付き合いが苦手で「今まで彼氏がいたことない」「モテない」 と話をしており、(私の勝手な思い込みではありますが)てっきり未経験だと 思い込んでいました。 しかし、いざ、ホテルに行って事を済ませると噂に聞いていたより挿入が楽だったので、 彼女に尋ねると「処女じゃないよ・・・」と済まなさそうに言っていました。 いや、別に私も処女じゃなきゃダメなんて考えもないですし、年齢が年齢ですから、 相手の女性が未経験のほうが少ないことは覚悟していましたが、 上述の「彼氏がいない」等の発言で、どこか自分なりに彼女に「処女」を期待していた所が あったようで、内心かなりショックでした・・・ (彼氏じゃない男性と寝たってことなのか?詳しくは聞きませんが・・・)。 しかも、最中は彼女は完全マグロ状態で、向こうからキスもしてこないので、 ひたすら童貞の私がリード状態で、よけいに処女だと思って頑張っていた自分が 滑稽で(汗 ※挿入場所を聞いても「わからない」とか言うし 自分でも大人げないということは分かっているのですが、無意識なりにも、結婚を前提としているし、お互い処女と童貞を同時に卒業する体験を共有したかったというのがあったようです。 いっそ、初めから「彼氏がいたことがある」とか言ってくれれば、ショックもなかったでしょうに、あげておとされたような気分になって。 自分でも無茶なこと言っているし、彼女は全然悪くなく、私が子供なだけなのは 100も承知の上です。好きな気持ちも変わりません。 ただ、感情として割り切れない所が残っていて。 前向きに切り替えたいと思っています。どうか、皆様、非難や叱咤ではなく、 「こう考えるとハッピーになれる」など、プラスの考え方のとっかかりを 教えて頂けないでしょうか。 (2)結局、彼女も痛みを我慢し、私もイケなかった →彼女が未経験だと思っていたので、2時間近く愛撫に時間をかけ、  挿入できたは良いものの、30分近く正常位で動いたものの、射精には至りませんでした。  原因はいくつかあって、  (1)彼女が完全マグロ状態 (2)彼女への愛撫や気遣いで手一杯だった  (3)実際、2時間30分近く自分ばかり動いて疲れてしまった  ことがあげられます。  最終的に疲れで断念しましたが、自分的には童貞を卒業できたので満足だったのですが、  彼女は痛みを我慢しており、しかも私がイケなかったので落ち込んでいて、  お通夜的な感じで・・・。そこで非処女だと告げられて、私も凹んで(苦笑     一応、最後は私が彼女を抱きしめて、お互いこれが初めてのHだったんだから、  上手くいかなくて当たり前、一緒に試行錯誤していこうよ、と  フォローして終わりました。  ただ、実際Hを経験してみると、挿入というのは思ったより気持ちよくないというか、  彼女も痛みを感じているせいもあると思います。  また、彼女の完全マグロ状態も何とかしないと、彼女とのHが億劫になりそうです。  (※フェラどころか、私の性器や体に自分から触れてくれず・・・)    また、近いうちに2回目があると思うのですが、彼女とのHはどのようにして  進めていけばよいのでしょうか。特に彼女の挿入時の痛みをどう軽減させて  あげたらいいのか。慣れなのでしょうか。  以上、2点、  (1)非処女だった彼女に勝手にショックを受けている私に激励と前向きになるようなコメ    ントをお願いいたします。(※非難や叱咤はご遠慮ください。)  (2)彼女とのHは今後、どのようにステップアップすればよいでしょうか。  よろしくお願いいたします。       

  • セックスレスになりそうです

    交際期間は2年半で結婚してから10ヶ月です。夫の私が29歳、妻は31歳です。 ここ最近、セックス中に妻があまり動かない声を出さない、いわゆるマグロ状態です。特に前戯では完全にマグロです。付き合ってた頃、新婚したての頃はもっと気持ちよさそうでした。 前は週2回程でした。最近は妻が上記のような状態なので私はセックスしても余計不満がたまり、欲求もたまってしまいます。なので余計セックスの回数は増えましたが、前戯でマグロ状態なのでたまに途中でやる気がなくなってしまいます。 二人とも時間的にも体力的にも余裕はあるし会話もよくしてます。原因として考えられるのは、付き合ってた頃に、今の妻にイッタ事がないと言われ真剣に悩んでいたので私なりに考えローターを使っていかせる事ができました。その後、妻はローターが気持ちよいらしく要求してくるので良く使うのですがローター以外の前戯が物足りなくなってしまったのかもしれません。 妻は子供をとても欲しがっており私も欲しいですが子供を作るためだけにセックスしてるようでやる気がなくなってしまいました。子供ができたらセックスレスになってしまいそうで嫌です。 今日も途中でやる気がなくなり、妻にも気持ちを全て話しました。すると「ローターのせいはあるかもしれないね」「もともとあまりセックス好きじゃないしな」と言っていました。いかせるために道具を使ってしまったのは悪かったかもしれません。しかしセックス好きじゃないと言われまったく妻とセックスする気がなくなってしまいました。 道具を使わずに私の技術を磨いたほうがいいのでしょうか?結婚してから今更という感じがしますが。それにそれでもマグロでセックス好きじゃないと言われたら私は本当にやる気がなくなってしまいます。 それともこのままマグロでもセックスするしかないのでしょうか?私の勝手な部分もありますが真剣に悩んでます

  • こんな年齢になっても早漏で悩んでます!

    50代も終わろうとしてるのに、セックスの際!挿入して5分もしないうちに射精してしまいます!若い頃は回数をこなして女性を満足させてなんとかセックスをこなしてきました・・とにかく早くて悩んできました。年齢を重ねれば多少は長持ちすると思ってましたが、この年になってもいっこうに早漏が治らないのです。性器に麻酔薬とかを吹きつけて性器の感覚を麻痺させてセックスしてみましたが、逆に性器にまったく快感を感じなくなり、勃起はするもののそれ以上の快感がなくてもちろん射精もせずただひたすら機械になったみたいに腰を動かして疲れ果てて終わる始末でした。何か薬とか以外で早漏を治す方法を教えて下さい。

  • 病気?

    最近、挿入されると痛い部分があります。 以前、騎乗位をよくしていましたが、最近は静止した状態でも奥が痛く、動くとさらに痛く吐き気もあります。(子宮が突き破られそうな感覚) 一番好きな体位なのでショックです。 いつものセックスだし、彼の性器はおおきくはなくわたしの子宮も小さいわけではありません。 全体的に挿入できる角度が狭く、大丈夫な角度、位置が少しでも外れると痛いです。 子宮に何か腫瘍でもあるのでしょうか。 普段の生活でも、奥がツンと痛む時があります。 おりものに匂いなどの変化はありません。 彼はそんな時もあるよ、なんて言っていますが騎乗位の吐き気と痛みは性欲すら起きません。 彼は毎晩セックスしたいみたいですが、最近怖くてしたくありません。 婦人科に行くべきでしょうか。 それとも、時が経てばなおりますか?

  • SEXの悩み:挿入を感じない・・・

    ちょっとなかなか聞けない悩みなので恥ずかしいのですが、SEXで悩みがあります。 彼と付き合って1年半なのですが、SEXで挿入されても、入れられている感じはあるし、痛くもないのですが、特に動いているだけで、あまり気持ちがいいとか感じることができません。 彼と付き合う前は、正直あまり経験がなく、挿入されても痛いほうが多かったのですが、彼とのSEXはちゃんと感じれて濡れれるようで、痛いことはないんですが、今後気持ちよくなれるのかなって思います。 しかも上に乗ったりすると、ますます挿入している感覚が分からなくなって、動いてみてって言われても、全然わかりません。気持ちいいように動いてみればいいと言われるのですが、そもそも感覚自体がなくて・・・。 誰にも相談できないので悩んでいます。彼にどういう風に言ってみたらいいのかなぁ・・・。 もし良かったらアドバイスお願いいたします。

  • 妻との性交

    熟年です♂、妻は全然受け入れません、 過去に、勤務先の上司との性的関係が発覚、 特に、上司のペニスを口に入れたことに罪悪感じ それが原因かは不明ですが、性器ヘルペスにもかかりました、 ヘルペスは、治りましたが、 その後それらのことに 苛まれ、 わたしとキスさえもしません、 極めてたまに、挿入するのですが、 痛がって、とてもセックスになりません、 もう、5年以上です 精神的にも、まいっていて、精神科の薬も飲んでいましたが、 最近は、飲みません、 回復は出来ないでしょうか? どなたか、知恵をお貸しください。