• 締切済み

BUMPのオフィシャルサイトが。。。。

BUMPのオフィシャルサイトが開けなくなりました。何回やってもページが見つかりませんばっかりでます。私だけでしょうか???

みんなの回答

  • karen777
  • ベストアンサー率80% (4/5)
回答No.2

自分も見れませんでした。 向こうのサーバーの問題だと思うので、時間が経てば見れるようになると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

私も今開いてみましたが不可能でした。 向こうのサーバーが落ちているか、サーバー管理かなにかでたまたま見れないというだけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 君にBUMP!!

    中学校のダンスで、ケツメイシの君にBUMPを踊ることになりましたが、なかなかPVなどが手に入らず困っています。振り付けなどが分かるサイトがあったら教えてください。お願いします。

  • BUMPの意味

    海外のサイトに、商品を販売する時に BUMP!! と書かれているのをよく見かけます。 「BUMP」とは、どういう意味なんでしょうか?

  • 『バンプ天国』の「バンプ」て何ですか?

    「バンプ天国」という歌で (連桁付き8分音符)バンプを踊りに行きたいけれど と歌われているけど「バンプ」て何ですか?

  • BUMP OF CHICKEN の試聴できるサイト

    BUMP OF CHICKENの曲が聴けるサイトってありませんか?

  • BUMPみたいな・・・

    僕は今バンプにはまっています。  ケド最近ではBUMPみたいなロック系?の歌手は沢山居ると思います。  誰か、BUMPみたいなカッコイイ!と言う歌手が居たら教えて下さい!! 《なるべく多くの曲を出してる歌手で

  • BUMPみたいな・・・

    僕は今BUMPにはまっています。  ケド最近だと他にもBUMPみたいなロック系の歌手もたくさん居ると思います。   だから、BUMPみたいな歌手を知っている人是非教えて下さい! (なるべく多くの曲を出している歌手をお願いします。。             

  • バンプ

    以前も質問したのですが回答がえられなかったのでもう1度します バンプの隠しトラックはどのCDになんてタイトルの隠しトラックが入ってるか全部教えてください 後できれば歌詞ものってるサイト教えてください

  • バンプファンとして!!

    こんにちは!バンプ大好きな女子高生です(*^_^*) バンプのデモテープを手に入れる方法を詮索中なんですが、ど~してもわかんないんです!!限定なんでもうお店で買えないのは分かっていますが、どこかテープを売ってくれるサイトなどご存知なかた!どんなささいな情報でもいいんで教えてもらえませんか?!

  • BUMP OF CHICKENの画像のサイト!!!!

    タイトルのまんまですが、BUMP OF CHICKENの画像のあるサイト知っている方いましたら教えてください!!!なんでもいいです☆ お願いします(^-^)

  • 君にBUMPの振り付けを教えてください

    ケツメイシの君にBUMPのダンスを踊りたいのですが、 振り付けが分かりません。 どうやって覚えればいいでしょうか? 振り付けがのっているサイトなんてありませんか?

PCマウスM-IR07DRの部品取り寄せ
このQ&Aのポイント
  • PCマウスM-IR07DRの差し込み部品を取り寄せできますか?
  • 部品を無くしたため、安価に購入できると嬉しいです。
  • エレコム株式会社の製品についての質問です。
回答を見る

専門家に質問してみよう