• ベストアンサー

mihimaruGTの新曲

mihimaruGTの新曲『いつまでも響くこのmelody 』で挿入されているトランペットが印象的な曲は何というタイトルなのでしょうか?

noname#39977
noname#39977

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ジャズの名曲、グレン・ミラーの「In The Mood」ではないでしょうか? ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=200993&GOODS_SORT_CD=101 http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/NFC/glenn.html
noname#39977
質問者

お礼

これです、これです。ありがとうございました

関連するQ&A

  • EXILEの新曲?

    EXILEの新曲で、CMに流れてる曲、ずいぶん前のゴスペラーズのアルバムに入ってる曲とサビのメロディが全く同じなんですが、、パクリなのでしょうか? 作曲者って誰になっていますか?

  • mihimaruGT「帰ろう歌」をダウンロードしたい

    mihimaruGT「帰ろう歌」 この曲をダウンロードしたいのですが 私では見つけられませんでした。 どなたか教えてください。

  • mihimaruGTのmiyakeさんは…

    mihimaruGTのmiyakeさんは曲中、後ろで何をしているのですか?? 初めはDJかな?と思ったのですが、後ろにDJ担当の方がいるようですし…。 DJのような台にパソコンみたいなものと、何かを置いていたような気がするのですが。 分かる方、教えてください。

  • 新曲

    色々なアーティストがでてきて、新曲がまったく把握できません 新曲も新しいアーティストも覚えられません 好きな曲やアーティストだけでいいと思われる方もいるかもしれませんが、色々な歌手の方を知りたいです どうやって話題の歌手や新曲を探せば良いのでしょうか

  • モー娘の新曲について。

    モーニング娘。の新曲あるじゃないですか、「そうだ! We're ALIVE」 ってタイトルで。 その曲のサビどっかで聴いたことあるような~って 思ったんですけど 知ってる方いたら教えて下さい! でも自分の勘違いかもしれません(>_<)

  • globeの新曲

    AUBEのCMで流れている、globeの新曲のタイトルを 知っている方いませんか、 それと、8月に出る、AUBEのCMソングを集めたアルバムの 収録曲がわかる方がいたら教えてください。

  • The Corrsの新曲

    The Corrsの新曲とアルバムの発売時期を教えてください。 TV番組のタイトル曲になると聞きました。 よろしくお願いいたします。

  • エミネムの新曲?

    なんかエミネムの新曲がでるらしいんですが・・・本当ですか?もしそうなら曲は全部新曲ですか?

  • マドンナの新曲

    マドンナの新曲のタイトルが分かりません!!新曲といっても、一ヶ月前です。教えてください

  • 桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)に似てる曲で

    桑田佳祐 新曲「男達の挽歌(エレジー)がCMでながれていますが どうもどこかで聞いたメロディーなので気になって気になって。 たぶんキャロルキングさんが歌ってた曲にサビがそっくりだと思うのですが、、同じこと思ってる方いましたらキャロルキングさんの曲の 題名教えてほしいです。

専門家に質問してみよう