• 締切済み

DeepBurnerでのエラー

DeepBurnerでCD-RWに書き込みを実行すると、「Access Violation」というエラーが頻繁に起きます。 特定のファイルに対してのみ発生する様なのですが、使用禁止文字やデータ容量制限などがあるのでしょうか? 規則性が全くわからないのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? OS WinXP SP2 デバイス DVD-RAMドライブ

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.2

CD内部に構築しようとしている階層が深いならば、その可能性もありそうです。 記録したいデータが深い階層にあると言うことならば、問題ないと思います。

zmknsts
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 色々といじってみます。

• Deep__Blue
回答No.1

DeepBurnerを使用していますが、見たことのないアラートです。 容量での制限は超過するとグラフィカルに(赤で)出ますから、そっちでは無いような。 ちなみにCDFSでは1ファイルのファイルサイズ制限は遙か上になるので問題ありません。 ひょっとしたらCD系はこれがひっかかるかな? ファイル名も特にエラーが出た事はありませんが、念のため半角英数のみ64文字以内にしてみてください。 日本語全角とっても文字数多い、でも焼けていますが。(DVD-Rで、です)

zmknsts
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 焼きたいデータ(バックアップデータ)が、多数のファイルなので一つ一つリネームする訳にもいきません。 ひょっとして、階層が多いのも原因になるのでしょうか?