• ベストアンサー

熱川にスマートボールや射的、パチンコはある?

昔、熱海に行ったとき、射的やスマートボールをやりました。パチンコも今のようなルーレットのものではなく、昔ながらのチューリップの台がありました。そのような遊びができる場所が、熱川にはありますか? また、熱海以外にそのような遊びができる場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • primani
回答No.1

「きよみホール」と「しろばら」の2店があるはずです。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました!