• ベストアンサー

熱川にスマートボールや射的、パチンコはある?

昔、熱海に行ったとき、射的やスマートボールをやりました。パチンコも今のようなルーレットのものではなく、昔ながらのチューリップの台がありました。そのような遊びができる場所が、熱川にはありますか? また、熱海以外にそのような遊びができる場所がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • primani
  • ベストアンサー率34% (253/734)
回答No.1

「きよみホール」と「しろばら」の2店があるはずです。

junchann
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 旧型パチンコ台が設置してある、温泉地の遊技場を探しています

    温泉地にある遊技場で、古いパチンコ台が置いてある場所を知りませんか? 何処の温泉地も、スマートボールや射的はあるのですが、古いパチンコ台を設置している遊技場はあまり見かけません・・・。(関東近郊では特に) ご存知の方、温泉地名を教えてください! 旅行の際の参考にしたいと思います。 宜しくお願い致します。

  • パチンコの確率

    10年以上前ですが、パチンコで遊んでいたとき、パチンコの確率がウソのように思えてました。 大はまりになるとなかなかでないからです。よく回る台よりもそこそこ回る台のほうが出ていたので確率じゃないんだと思ってしまいました。 もしルーレットみたいなものででじぱちの大あたり確率と同じにして統計を取ったとしたらパチンコの確率と同じになるのでしょうか? そういうルーレットと統計を取れるサイトとかありますか?

  • チューリップのあるパチンコ台

    パチンコに行かなくなってひさしいのですが、 新聞に入るパチンコ店の折込広告を見ていると、 最近のパチンコ台ってチューリップがない? 今ではゼロタイガーみたいな台は残っていないのですか? *広告ではその手の台がまったく導入されてる様子がないもので フィーバー系の台ばかりになって、 チューリップのある台はなくなったのですか? オール10とかオール15が懐かしいです。 天四本なんてもう死語ですか?

  • どうしてドラゴンボールはパチンコになれないのか?

    マンガ本は恐ろしい。人間をダメにするからだ。だからこの世からマンガ本を無くすために、すべて集めて燃やしてしまうのが良い。私が最後に読んだマンガ本は(嗚呼.花の応援団)であると思っていたが、最近になって記憶がよみがえり、じつは10年ほど前に、結構、暇な時間があったため、漫画本を数多く所有する同級生に言って(おまかせ)で漫画本を借りて読んでいたのだ。 それが(モンスター)という漫画本だった。何十巻もある大作であった。最初は登場人物の顔が好きになれずで読むのがつらかったが、1巻の終わりごろにはストーリーの進展が気になり、結局、全巻借りて読んだのだった。 アニメも恐ろしい。人間が狂うからだ。私が最後に見たアニメは(デビルマン)だった。それ以降のアニメはタイトルさえ知らなかった。だがパチンコ屋の攻略集団を作ったのが発端となって、パチンコ屋に出入りするようになり、まず(北斗の拳)というスロット台が、アニメが原作であることを知った。続いて(カイジ)や(筋肉マン)などのスロット台もアニメであることを知った。私世代は、それらを見て育ったらしい。 日本中のパチンコ屋で、アニメキャラクターが利用されている。それなのにドラゴンボールは、1台もない。有名なキャラクターを網羅しているパチンコメーカーが、ドラゴンボールを嫌っているみたいなのだ。どうしてドラゴンボールは、パチンコメーカーに無視されているのか?7個の玉の、あと1個が見つからないで困っている私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=YkADj0TPrJA

  • パチンコで

    昔、チューリップのオール15やハネもののオール13で遊んでいました。 今、少ない資金で遊べる台があれば、機種名をお教えください。 お願いします。(出来ればハネもので)

  • 昔風のパチンコはもう出来ないの?

    学生時代によくパチンコをやりました。 当時は、チューリップが全盛で、勝つにはある程度技術と根気を必要とする時代でした。  また、3千円もあれば数時間遊べる時代でした。 今は、全然違うようですね。  台中央にある3列の数字の組み合わせしだいで、買ったり負けたり。  勝てば大金、負けても大金。  勝負は早い。  熱くなって、一日で8万円近くも負けた人も周りにいます。  恐ろしい話です。 今では、我々一般庶民の娯楽というジャンルから、ごく少数のマニア、あるいはパチンコを生業にしている人たちのための賭博施設になってしまった感があります。  中には熱中しすぎて、ついサラ金に手を出して、人生の坂を下っていく人もいるでしょう。  昔は無かった話です。 気がつけば、私自身もパチンコをしなくなって長くなりました。 昔のように、時間つぶしなどで気楽に遊べるパチンコ店というのは、もう期待できないのでしょうか?   あるいは、また昔に戻ろう、という動きがパチンコ業界の中にはないでしょうか?

  • パチンコの楽しさって何ですか?

    先日友人に連れられてパチンコに行きました。 店内はタバコの臭いが充満し、耳を塞ぎたくなる様な大音響が響いていました。その環境でさえ私にとっては苦痛そのものでした。 いざ、パチンコを始めて見るとハンドル(っていうのかな?)をある角度に回して玉が上手く入るように調整するだけ…。最初は、ルーレットみたいなのがクルクル回ったりと見慣れないパチンコ台のアクションを楽しんだのですが、せいぜい30分程で飽きてしまいました。 結局、ビギナーズラックだと思いますが、6000円程の儲けがでました。 しかし、毎日のように通う友人もいるのですが、はっきり言ってどうしてパチンコが楽しいと思えるのかが解りません。皆さんは、何が楽しくてパチンコをされるのですか?また、パチンコの最中って何を考えてるんですか?玉を目で追うだけですか? ご教授願います!

  • パチンコ台の回転数の設定について

    パチンコ店でアルバイトしていた女の子に聞いたのですが、パチンコ店では、CR機の当り設定を回転数でおこなっていたそうです。 私は、チューリップの時代からパチンコをしていますが、パチンコ台の設定は、釘でおこなっていると思っていました。今のCR機も、当り確立は、1/496などとなっていますが、大当たりするのは、確立だけの問題だと思っていました。 しかしそれ以外に、店側で、回転数で設定しているというのです。 こういうことは、合法なのでしょうか?パチンコの事情に詳しい方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • パチンコです。

    パチンコが大好きな方に質問します。もし不快な文章だったら聞き流して下さい。 最近の新台は面白いでしょうか? 昔です。吉宗がスロットにあった時代です。あの頃はビックを引いて、ボーナス中でビックを更に引くと 次も当たり〔1連なら1回、2連なら2回連続〕で、一回の当たり枚数が711枚でした。あの頃は20万勝ちや50万勝ちもありました。 しかし、新吉宗では枚数が激減し、とてもやれた台ではなかったです。現在も例えば、秘宝伝のスロットがでているのですが、7の当たり枚数が200枚程度しかなく、秘宝ラッシュに入らなければすぐなくなります。地元のパチンコ屋ですが、バー〔77バーかな〕当たりでもビック当たりとしてカウントされてました。とてもやれません。 同じパチンコですが、出玉なしの小当たりやヤッターマンの羽モノみたいな3ラウンド当たり〔実際は2ラウンドしか出球はない〕が多く、海は光ったり音がうるさくなり、とてもやれません。昔はよく魚群で当たっていたのに、今の台は魚群もよく逃げますね。泡なんか当たりません。 昔はよかったのに、現在のパチンコは退化してしまっていると感じました。 父もパチンコ好きだったのですが、今はやってません。昔の頃のパチンコはよく出ていて よく儲かっていたのに、最近は台がひどすぎてやれないと言ってました。 もうすっかりパチンコに使う金額も減り、毎週も行かなくなりました。恋人や家族はパチンコ依存症が治ってきてよかったと喜んでいました。治ったわけではない、昔とは違って台がふざけているのが多いからだ。だからやらなくなったんだと思いました。 皆さん、本当に最近のパチンコやパチスロは面白いでしょうか?いろいろ長文失礼しました。

  • 現在のパチンコは勝てない?

    個人的にですが最近のパチンコは勝てなくなったような気がします。 そこでみなさまのご意見をお聞きさせてください。 使う金額は今も昔も変わらないのに、勝てる金額は圧倒的に昔の方が勝てたと思います。 最近有名キャラクターなど使ったパチンコが増え、リーチなどの演出がダラダラ長く派手になっただけで連チャンもしずらくなったような気がします。 10年前や20年前のパチンコは独自のキャラクターでリーチアクションなども単純で出る台はかなり出ましたよね。 例で言えばビッグ7やワールドなどイロイロ・・ 最近のパチンコの傾向ってのはギャンブルとしてではなく完全にアミューズメントとして遊びが強い傾向目的とするものになったのでしょうか?(ギャンブルが好きというよりもパチンコが好きという方むけみたいな感じで) 皆様はどう感じていますか? ※もともとアミューズメントですとかのツッコミは勘弁してください。