• ベストアンサー

携帯電話の機種 幾らまでなら出しますか?

hika_chan_の回答

  • hika_chan_
  • ベストアンサー率27% (348/1246)
回答No.7

3万円台ですね。 最近ドコモショップへ行って価格表を見たら 本体価格58000円とか 本当の値段を表示してあるのにびっくりしました。 今まで(今でも)は、領収書!?みたいな物に本当の値段が載っていたんですけどね。 ちなみに、ローンしてまでは買いません。

oneball
質問者

お礼

ありがとうございます。 3万円なら廉価版モデルの正規価格くらいになるかもしれませんよね。 ローンに関してはこのSoftBankのスーパーボーナスに関して、いきなり機種代金を上げても買ってもらえないから契約中の実質ユーザー負担は無しにする苦肉の策なんでしょうね。

関連するQ&A

  • ソニエリの携帯9,4ミリ

    下記のリンクのソニーエリクソンの携帯電話(W880)は日本で発売されないのでしょうか? http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0704/20/news128.html AUででてほしい。薄くてよいと思える機種がいまのとこないから……

  • 携帯電話の機種代金いくらからですか?

    長年プリペイド携帯を使っていて、一般の携帯電話に変更しようと思ったのですが 昔のように、機種代金1円とかなくなりましたよね? ネットでいろいろ調べてみたところ 1000円携帯ならあるとか ないとか 基本料金の話しとごちゃ混ぜになっているので分かりにくいのでコチラで質問させて頂きました。 第一希望はdocomoにしようかと思っています。 デザインと機能は全くどうでも良く 通話とメールが出来ればいいだけです。 安い携帯でだいたい、新規契約で 機種1台 何円ぐらいなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 携帯電話のボタンを自動で押す機械

    携帯電話のボタンを自動で押す機械 携帯電話のボタンを自動で押す機械で個人レベルで使えるものってないでしょうか? 携帯電話の業務テスト用の機械で月20万円でレンタルとかはありましたが そこまで複雑な操作も繊細なタッチも必要ないので 1万円ぐらいで自作含めて解決方法はないでしょうか? 具体的には携帯ゲームでボタンを押すある一定の操作をしたいだけです。 押したいボタンは2つかせいぜい3つってとこですね。 ボタンを押す順番とかあるのでPCでプログラムできるといいです。 (たとえば ボタンAを押した5秒後にボタンBを押してそのまた5秒後にボタンCを2回押す など) ちなみにDSのボタンを自動で押す機械ってのを自作した人がいましたが イメージとしてはこんな感じです。 たぶん材料費数千円のレベルじゃないかな? http://www.nicovideo.jp/watch/sm5044708 あとこちらはテレビ電話を自動で受信するよう物理的にボタンを押していますが 機能としてはこの通りですが 汎用的に使えるものを探しています。 (こちらは2万円) http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0412/03/news089.html

  • 携帯電話の機種変更

    携帯電話って、ある機種を使う期間が長ければ長いほど、機種変の金額が安くなりますが、これってどうしてですか?

  • 注文した携帯電話と違う機種が送られてきた!!

    研究室で契約している、上司の携帯電話の機種変更を行うため、組織内で所定の手続きを行いました。 法人契約している為、組織の担当部署から携帯会社の代理店に連絡をし、宅急便にて、携帯電話が送られてきました。 しかし、注文したものと同じ機種の違うバージョンのもの(約1万円高いもの)が送付されてきました。自宅に携帯電話が届いた上司は、箱を開けてから、違う機種だと気がつき、使用していませんでした。 ただ、担当者の私が有給休暇中で、ちょうど海外に行っており10日間休んでいたので、誰に苦情を言ってよいか分からず、そのままにしていたそうです。 (研究室申請→組織の担当部署での決済→携帯会社代理店と、複数の人間が関わっている機種変更なので、むやみに誰かに苦情を言うのはマズイと思ったそうです。) その後、私が出勤すると携帯会社の代理店から電話があり、請求書を出す段階で、違う機種を送ってしまうことに気がついた。5日前に、研究室に電話をしたが誰もでなかった。違う機種が送られてきたことを連絡してこなかったのは、そちらの落ち度だ。間違えて送付したのは、うちの会社の発送担当者のミスだが、そちらにも落ち度がある。 未使用であれば、申請機種に機種変するが、使用しているのであれば、約1万円割り引くので、その機種を使ってくださいとい言われました。 幸い上司に確認したところ、未使用だったので、返品したのですが、 携帯の箱の包装の明け方が汚い、携帯のビニールを取っているなどの理由で、返品は無理と言われ、困っています。 こちらとしては、間違えて送付されてきた機種には、何の魅力もなく(サイズが大きすぎるなど)、どうしても注文通りの機種変更をお願いしたいと思っています。 どうすればよいのでしょうか?ウィルコムなど、携帯会社の元メーカーに苦情を言うべきでしょうか??

  • 機種変えたいけどいくらかかるかわからない

    今auのw42K使ってて、2006年11月に新規で契約しました。 そろそろ変えたいのですが、機種変・1度解約して新規にするのにいくらくらいかかるのかわからなくて困ってます。 次はw53CAにしたいと思っています。 機種変の料金を調べていたら、ICカード対応じゃないなら2100円と、買う機種代金だけだと、聞きました。 でも、何年使ったかとか関係あったような気がするし、友達が去年変えたとき機種変だと2万くらいだったから1度解約したと聞きました。 機種を変えるのはいくらくらいかかるんでしょうか??

    • 締切済み
    • au
  • ネットで売ってる携帯電話について

    本日、ドコモショップで機種変をしようとしたら 11ヶ月に満たないので2万円以上高くなると言われました。価格.comで売っている安い携帯電話を買いたいのですが(同じ機種でもショップより全然安い)その場合契約ってどうなるんでしょうか? 新しい機種本体が来てFOMAカードを差し込むだけだと 思いますが、留守電、キャッチなどがついた 今の契約はそのまま続きますか?本体だけ 違うところから買うのってありですか?

  • 携帯電話について

    いまは携帯電話を持っていなくて、これから携帯電話を購入して契約しようと思ってます。機種はこだわってないです。携帯電話本体が0円で月々1000円や2000円くらいで1年契約や2年契約のが普通にあると聞いたのですが、おすすめなものがありましたらよろしくお願いします。

  • ソフトバンク携帯の機種変更

    携帯を踏んづけて壊してしまい今日ソフトバンクで機種変をしました 今までの支払いはネットは繋げておらず毎月千円くらいでした(現在四年目で機種代は割引があり実質無料でした) 今回、機種変をしたら二年縛りあり総額三万ちょっとで月の支払いが1280円プラスになりました 機種は一番安いのにしてと言うと一機種しかないと言われそれにしました。 これって高くないですか?こんなもんなのでしょうか? これなら解約して新規で契約した方が安かったですか?

  • 携帯の機種変更

    数ヶ月前携帯を落としてしまい、急遽友達が使わなくなった携帯の白ロムを貰い持ち込み機種変更という形で機種変をしました。 やはり少し古い型だし、お下がりを更に使っているため電池の持ちも余りよくなく新しい携帯にしたいと思っています。 ただその機種変をしてからまだ7ヶ月はたっていなく、機種変をするとすごく高くついてしまいます。 番号を変えるのも面倒だし、契約自体はもう2年以上なのでそこそこの割引にもなっていて出来ればこの番号のままの契約でいたいのですが 安く機種変出来る店や、安く最新に近い白ロムが手に入るような所はないでしょうか?こんな方法があるという情報も待っています。