• ベストアンサー

Thunderbirdで、ユーザー名を変更するには

king_joe1006の回答

• ベストアンサー
回答No.1

[ツール]-[アカウント設定]で出てくる画面のアカウント名の項目にある[名前]の所を変更して下さい。 そこが相手側に表示される名称です。

vvfj1
質問者

お礼

すみません、解決しました~♪ [ツール]-[アカウント設定]-[プライベート]ですね! 見落としていました(笑) ありがとうございました!

vvfj1
質問者

補足

早速お答え頂きありがとうございます! しかし、おっしゃられた通りにしましたが、上手く行きません。 [ツール]-[アカウント設定]で[アカウント名]が変えれるところがありますが、 そこをいじったらローカルアカウントの名前が変わりました。 試しに、自分で自分にメールしましたところ、 差出人の名前は変わっていませんでした。 >>[名前]の所を変更して下さい。 その名前の所が見当たらないのですが....。 一度アカウントを削除してイチから作り直した方がよいのでしょうか。