• ベストアンサー

お茶のしずく石鹸

ru-power22の回答

回答No.1

ちっちゃいのを買ったことがありますー。 ほんのり甘い香りがして、もっちりした泡でした。 つっぱる&乾く感じもなかったので、使い心地は私的に○です。 それから、後にダイレクトメールはきますが、電話は今のところないです。だから私は良い印象をもってます。 (電話をかけてくるようだと鬱陶しくなり、買う気をなくすタイプなので。。) シミが薄くなったかどうか…は、わかりませんでした(笑)

noname#37703
質問者

お礼

使い心地良さそうですね。ご回答、ありがとうございました!