• ベストアンサー

お茶のしずく石鹸

ru-power22の回答

回答No.1

ちっちゃいのを買ったことがありますー。 ほんのり甘い香りがして、もっちりした泡でした。 つっぱる&乾く感じもなかったので、使い心地は私的に○です。 それから、後にダイレクトメールはきますが、電話は今のところないです。だから私は良い印象をもってます。 (電話をかけてくるようだと鬱陶しくなり、買う気をなくすタイプなので。。) シミが薄くなったかどうか…は、わかりませんでした(笑)

noname#37703
質問者

お礼

使い心地良さそうですね。ご回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • しみを取るお茶の石鹸

    茶のしずくという石鹸の広告を見ました。  長年のシミも取れるといううたい文句です。  300万個以上の売り上げがあるそうですが私の周りには使った事のある人がみつかりません。  この石鹸を使ったことのある方、効果の程を教えて下さい。  シミが取れた。 シミは取れなかったけれど、ツルツルになった等、どんな事でも結構です。

  • お茶の石鹸を使われている方がおられますか?

    新聞のチラシでお茶の石鹸「茶のしずく」というものが 目に留まりました シミが薄くなる、シワが改善されると書かれていました 本当にシミが薄くなったりするのでしょうか? 使われている方がおれらましたら、使った後の肌の状態などを教えてください よろしくお願いします。

  • 「茶のしずく」を使っている方にお聞きしたいです!

    私は「茶のしずく」を使っています。 母がメイクも落とせると言っていた事と パンフレットに2回洗顔すれば メイクも落とせると書いてあったので クレンジングをする手間がはぶけるな と思ったので使っています。 と言っても私はいつもBBクリームしか使ってません。 毎日、鼻、頬、あごにパール粒くらいの量を、 両方の目元(クマが出来る所)にパール粒くらいの量を塗りこむ、 という感じです。 たまにクマがヒドイときは目元にBBクリームの上から ハイライトを入れたり 顔色が悪いときに少しだけチークをいれるくらいです。 だから2回洗顔するのは刺激が強いかなと思って 毎晩、毎朝1回ずつしか洗顔していません。 それでメイクは十分落ちていると思っていたのですが 最近少しニキビが増えてきたので なんか不安になってきて・・・ なら2回洗顔すればいいでしょって話だとおもうんですが 出来れば毎晩忙しくてそこまで時間がないから 1回で終わらせたいです。 だから皆さんの意見やアドバイスを参考にしたいと思います。 長くなってしまいましたが 「茶のしずく」で洗顔している方回答よろしくお願いします。 ちなみに私は高1です。

  • ピーリング石鹸

    「ラフィネス クリアソープ」というピーリングできる石鹸をご存知の方いらっしゃいますか? ネットでしか購入できないということですが、シミ、そばかす、シワまでも2ヶ月で消してしまうということが、広告に書かれていてとても魅力を感じています。 もし、使用なさった方がいらっしゃったら教えてください。

  • 有名な石鹸比較

    よくTVのCMで目にする火山灰から出来た『つかってみんしゃい…』の石鹸と松島さんが使ってるお茶の葉から出来た石鹸ですが、どちらもシミやくすみが消えて色白になると好評のようですが、本当にあのような効果あるんでしょうか? 企業の広告口コミしか見当たらず本当の評価が分かりません。 どなたか使った方がいらしたら是非とも正直な感想を教えて下さい!! 30過ぎてシミやくすみが気になるお年頃なのですがお金に余裕がない為、使い比べる事が出来ないので、評価のいい方を購入しようと思ってます! どちらでもいいので使った事がある方がいらしたら是非教えて欲しいです♪ お願いします♪

  • 石鹸洗顔

    今まではカネボウ(インプレス)の洗顔フォームを使っていたのですが、大分前から石鹸洗顔にも興味があり、そろそろ洗顔フォームが無くなりそうなので一度試してみようかなと考えています。 その石鹸というのがサンタマリアノヴェッラのサポーネ・ヴェルティーナなんですが、私の肌は少し敏感肌(ニュクスのアルコールフリートナーやミルククレンジングがヒリヒリしてしまってダメでした)で精神的なものや生理前等はどうしてもニキビが出来てしまうような肌なんです。 よく石鹸洗顔は石鹸カスが肌に残ってしまいニキビの原因にもなる、という話を聞くので少し心配でこちらで質問させていただきました。 石鹸洗顔をしている方、サンタマリアノヴェッラの石鹸で洗顔している方、 普通の洗顔フォームから石鹸洗顔に移行するにあたって「洗顔フォームと石鹸洗顔ではここが違う」や「こういう場合は気をつけた方がいい」等ご意見いただければ助かります。

  • 洗顔石鹸を使っている方に質問です。

    夏前とあって肌荒れを気にして、洗顔を入念にやっているのですが、 いっこうに良くなる気配がないので、自分の肌にあっていない洗顔料を 使っているのがマズイのかなっと思い質問しました。 今、ビオレの洗顔フォームを使っているのですが、洗顔石鹸と洗顔フォームは何が 違うのでしょうか?また、洗顔石鹸はどんな人にむいていのでしょうか? 洗顔石鹸で検索してもたくさん商品があってどれを選べば良いのかわかりません。 できたら回答者が使っている洗顔石鹸やオススメの洗顔石鹸を教えていただけたら ありがたいです。 ちなみに、私の悩んでいるのは毛穴詰まりと乾燥肌です。 洗顔石鹸を使用している方どうぞ、よろしくお願いします。

  • 石鹸の洗いごこちの秘密は?

    石鹸で洗顔すると、洗顔フォームと比べてすぐに キレイに洗った食器みたいにキュキュッという感じになってすごくさっぱり、皮脂もすっきりとれた♪気がするのですが、これって本当にキレイになった証拠なのでしょうか?それとも石鹸の成分の特徴というか、洗浄具合に関係なくむしろ石鹸成分が肌に残っちゃっている場合だったりするのでしょうか?? 石鹸は肌に残りやすいと聞いた事があるので、きゅきゅっとした洗いあがりがよい事なのか悪い事なのか知りたいのです。今後石鹸と洗顔フォームどちらを使おうかと思って。。よろしくお願いします!

  • 牛乳石鹸って本当に良い石鹸?

    最近肌の荒れが気になって、いろいろな洗顔用の石鹸を試していますが、口コミで牛乳石鹸がいいよって聞きました。なんでも肌がつっぱらなくて洗いあがりもいい感じだとか・・・・。まだ使ってないので実際のところどうなのか知りたいです。本当に洗顔に適しているのでしょうか?

  • 石鹸シャンプーで洗っているのに

    いつも大変参考にさせていただいております。 私は半年ほど前から石鹸シャンプーとリンス(パックスナチュロン)を使用しております。最近やっとコツもつかみ、快適に使用していたのですが、ここ一ヶ月ほど痒みがおさまりません。ひどいときなどは、洗った直後から痒くなり始めるといった状況です。 そこで、石鹸シャンプーではない他のシャンプーとコンディショナー(合成界面活性剤の)に変えてみたところ、2、3日ですが、上記のような症状は改善されました。 この半年間、石鹸シャンプーに変えて良かったなーと喜んでいただけに、この痒みはショックでした。 ちなみに、ボディーソープ、洗顔フォーム、化粧水等もパックスナチュロンのものに変えて使用しておりましたが、残念なことに肌も荒れてきています。 それでも体には良いのだから・・・と信じて使っていましたが、今回の痒みの症状が出たため今後の使用を控えようか否か迷っております。 「パックナチュロン等の石鹸シャンプー、リンス、洗顔フォームが自分に合わなかった」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。