• ベストアンサー

ジーンズのジャケット

こんばんは、ファッションに自信がない大学1年生女子です。 そろそろ秋物が並ぶ季節になりました。 見てみると、春と同じように、ジーンズのジャケットが流行しているようです。 アレは春先に流行していたものと同じようなものなのでしょうか? なんだか自分で書いていてもよく質問の意図がわからなくなってきたのですが、 要するに、春に買ったジャケットを秋でも違和感なく着れますでしょうか? デザインは、普通のです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steelo432
回答No.1

なんだか可愛らしい質問ですね。 基本的に春先と秋口に着るものは同じですよ。 流行していたものといってもハイビスカスが刺繍されているなんてもの ではないスタンダードなものですよね。 色味は気になるところですが、アンダーに着るもので組み合わせれば着れますよ。 タイトめであればなおスタイルは良く着れるのでは? 襟たてて着てればいいのです!

orange-87
質問者

お礼

襟を立てるのですか!参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。