• ベストアンサー

水着(ビキニ)

私の水着(ビキニ)は、水にぬれるとアソコの形がくっきりとわかります。 水の中からあがって外にでていても、水着がかわくまでの間、股のところに割れ目がくっきりとしています。 3万円もしたので、安物を買ったわけではないはずなのに・・・ こんな水着の人っていますか? 私のが不良品だったのかな・・・ この水着を使って水に入ったりプールサイドでくつろいだりする場合、股になにか工夫してごまかす方法はありませんか? 例えばおりものシートをつけるとか・・・でも、水からあがって水をたっぷり含んだシートではアソコが冷えそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

アンダーショーツをご使用になってはいかがですか?

その他の回答 (1)

• sara333
回答No.2

フィット感が強い水着だと、そうなりますよね。 私も1着そうゆう水着があります。最初気付いた時はビックリしました…。 水着用の下着(アンダーショーツ)を履いたら、ほとんど分からなくなりましたよ!

yumi7775
質問者

お礼

皆様回答ありがとうございます。 水着用の下着でアンダーショーツというのがあるですね? それを購入したいと思います! かわいい水着だったので、それで着れるのなら嬉しいです。 ポイントは、早く回答してくれた方から差し上げたいと思います。