• ベストアンサー

感情的になてしまい子供を思いっきりたたいてしまいました。。。

shocora015の回答

回答No.4

妊娠中のものですが、相談者さん一生懸命やっていると思いますよ。 2歳半の男の子だと、一番大変そうな時期だしね。 私は29歳ですが、私だって相談者さんの立場だったら 手が出ちゃうと思います。 いやいや100%出てしまう・・・。 誰でも完璧な母親っていないと思います。 子供と一緒に、母親も成長していくもんだと思います。 だから母親失格なんて思わず、お子さんが起きたら ほっぺにチューでもしてあげてください!

gogokenta26
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し前までは口にチュウもしてくれたのに最近はさっぱりしてくれなくなってしまいました。 寂しいです(笑) もう少しラクに構えてみようと思います。 回答者様もぜひ元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^^)