• ベストアンサー

HDDにアクセスできません。ディレクトリの異常

「ファイルまたはディレクトリが壊れているため読み取ることができません」 と「うメッセージがでてデータ保存用に増設してあったHDDが読み取れなくなりました。 このようになってしまった場合はもう二度とHDDの中のデータを出すことはできないのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.2

ファイル復旧ソフトが各社から出てますので それらをご利用下さい。 一例はこちら http://www.sourcenext.com/titles/sys/64770/

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

とりあえず、エラーチェックと最適化をしてみてください。