• ベストアンサー

ebay (イーベイ)のインボイスについて

落札者にインボイスを送りたいのですが、事情があり10ドルほど余計に請求することになりました。 インボイスを送る画面で、 Seller discounts (-) or charges (+): のところに$10を入れると、相手にはプラス10ドルの合計で請求が行くでしょうか?またはマイナス10ドルでしょうか?

• qwe111
  • お礼率33% (132/399)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Seller discounts(-) or charges(+)の所に+10.00(またはただの10.00)と入力するとプラスで請求が行きます。 マイナスにしたい場合は-10.00でマイナスです! $マークは要りません。

qwe111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました、助かりました!