VWポロにCN-DV3300Xというパナソニックのナビを取り付ける方法とは?

このQ&Aのポイント
  • H11式のVWポロにCN-DV3300Xというパナソニックのナビを取り付ける方法を知りたいです。
  • CN-DV3300XというパナソニックのナビをVWポロに取り付けるにはどのような手続きが必要なのでしょうか?
  • VWポロにCN-DV3300Xというパナソニックのナビをインストールする際に必要なアイテムやスペースの確認方法について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

VWポロにナビを搭載しようとしています。

H11式のVWポロにCN-DV3300Xというパナソニックのナビを取り付けようと考えております。 今手元にあるのが、CN-DV3300Xの本体と、in-dash 7 Wide-VGAという本体、リモコン配線類もろもろが手元にあります。 (友人が新車を購入したので、フィルムアンテナ以外はすべて譲り受けました) これを取り付けるには、何が必要でしょうか? 私が感じるところ、モニタがオンダッシュなら取り付けれそうなのですが、インダッシュ本体が2つも入るスペースが無いような気がします。 もしかして取り付けることは不可能なのでしょうか? どうぞご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

noname#137025
noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • manekane
回答No.1

パナソニックのHPのお客様サポートのページから取扱説明書や取り付け説明書がダウンロードできます。 そのページを参考に部品が揃っているかなどチェックしてみればよいでしょう。 インダッシュモニターの場合、本体は座席下などに置いてモニターのみ1DINのスペースに設置するみたいです。 オーディオ1DIN、モニター1DINの組み合わせになると思います。