• ベストアンサー

ディーガ

最近DVDに焼けるレコーダーでディーガ等があると思いますが 焼いてもらったのがパソコンで再生出来ません。 どーしたら再生出来るんですが?

• Gate
  • お礼率17% (62/354)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

1. ファイナライズして下さい。 これでもダメなら 2. VRモードでなくビデオモードで録画し直すか、PCのDVD再生ソフトをVRフォーマット対応の物に変えて下さい。 これでもダメなら 3. 海外製激安メディアは使わず、品質のしっかりした国産メディアを使って下さい。

Gate
質問者

お礼

説明が難しくて理解が出来ませんでした。