• ベストアンサー

ディーガからパソコン内のファイルの再生

パソコンを変えてからディーガからパソコン内のファイルの再生(お部屋ジャンプリンク)ができなくなりました。 ディーガにパソコン名は出てくるのですが、ファイルを選ぼうとしても 「再生できるファイルがありません。」 となります。動画も音楽も同様です。 パソコンのストリーミングオプションは許可にしています。 他に設定するところがありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

そんな事が出来るの パソコンにPC TVplusとかのツールを入れて パソコンで観ることが出来ますが 試してみよう

yuseiok
質問者

お礼

ディーガとパソコンだけです。 現に前の機種で見ていました。

yuseiok
質問者

補足

>パソコンで観ることが出来ますが ディーガからパソコン内の動画の再生です。

その他の回答 (1)

• kame999
回答No.2

ディーガとプライベートビエラに androidTvからネットワーク経由では パソコンを観ることは出来ないけど

yuseiok
質問者

お礼

ありがとうございます。

yuseiok
質問者

補足

ディーガとパソコンだけです。 現に前の機種で見ていました。