• ベストアンサー

新横浜駅の神戸屋

明日、新横浜駅へ人を見送りに行くのですが、 待ち合わせ場所を「神戸屋の前」にしました。 新横浜駅へ行ったことがないので、場所を 確認しておこうと、駅構内のHPを見たり神戸屋のHPを 見たりしたのですがどこにあるのかわかりません。 神戸屋は閉店してしまったのでしょうか? また、もっといい(わかりやすい)待ち合わせ場所が あったら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

現在、新横浜駅ビル建設工事のため、一部店舗が閉鎖になっています、神戸屋も現在出店していないようです。 下記により、現在の状況が確認できますので、参照して下さい。 http://www.ssk-asty.com/astyweb/shopguide/index.php

chibiaya224
質問者

お礼

ありがとうございました。 事前に確認しておいてよかったです。