• ベストアンサー

京都・大阪でお祓い可能な神社は?

お世話になります。 私の大切に想っている人が、ここ2年のうちに事故に3回、お金関係での問題、会社での人間関係でとても苦しんでいます。 厄年ではないので厄よけではなく、お祓いをしていただける神社などを探しております。 皆様からの情報を、ぜひお伺いしたく、質問させていただきました。 もしお分かりであれば、料金的なこと、お祓いしていただける時間帯などもご伝授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Willyt
回答No.1

神道を家の宗教にしている者です。  御祓いをしていただけない神社は基本的にはあり得ませんよ。神職不在ならダメですけどね(^_-) 電話帳で最寄りの神社の電話番号を調べて連絡して見てください。