• ベストアンサー

ブログの使い方

kuzuha3の回答

• ベストアンサー
  • kuzuha3
回答No.3

ブログの横というのはサイドバーのことですよね。 DTIブログを使用しているとのことですが、DTIブログのトップページの下部にある「よくある質問」>「使い方について」>「サイドバーに広告を入れたい。」を選ぶと方法が書いてあるかと思います。

参考URL:
http://blog.dtiblog.com/faq03.html#8
noname#20713
質問者

お礼

成る程、載っていました。 お陰様で広告を貼れるようになりました。 有り難うございました。