• 締切済み

ミネラルウォーターは湿疹に効く・・・?

noiejuの回答

• noieju
回答No.2

お風呂上りですか・・それだとチョット違うかも知れないのですが、洗顔後にスプレーというのはあります。 もちろんそれぞれの方の肌によりますが、水道水に含まれる塩素が肌の湿疹の原因になっている方の場合、洗顔後に水道水ではない水(ミネラルウォーターや精製水)をスプレーする事で、塩素を含んだ水道水を洗い流すというものです。 詳しいことは参考URLの「洗顔」のところに書いてあります。 もし見当違いであったらごめんなさいね。

参考URL:
http://beauty.s35.xrea.com/