• ベストアンサー

グッツ作成?

よくジャニーズのライブでたとえばうちわに蛍光色で嵐とかV6とか書いたうちわ持っていますがあれはどうやって作るのでしょうか?詳しく教えてくれるとうれしいです。ジャニーズ関係の出はなく普通の歌手バージョンを作りたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

↓過去の質問が参考になるでしょうか? ジャニーズのうちわの作り方のようですが、文字はもちろんアレンジすればいいわけですし。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2093329

その他の回答 (1)

• hirumin
回答No.1

何も書いていない団扇を購入してきて、蛍光塗料で文字などを入れる、というだけでは駄目なのでしょうか。 パソコンショップなどで、団扇作成キットも売られていますけど…