• 締切済み

メール送信時に強制終了になります・・・

メール送信時に強制終了になります。どうすればよいのでしょうか? 以下のエラーがでます。 MSIMN のページ違反です。 モジュール : KERNEL32.DLL、アドレス

• 123ma
  • お礼率37% (99/266)

みんなの回答

• yuki32
回答No.1

以下のページの中ほどに回避方法が掲載されてます。 参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/oetrouble.html